子供が赤ちゃんの時の苦労自慢してください

  • なんでも
    • 39
    • タキシード
      23/09/02 09:02:06

    そうだもう一つ思い出したわ。
    2人目の時、とにかく私の体のどこかを触ってないと寝られない子で、おんぶに抱っこ、私の布団で一緒に寝ないと気が済まない子でした。
    私の手、体、足の指1本でもいいからとにかく体が触れてないとすぐ泣き出すので、夜中に私がトイレに行きたくなって布団から出ると子供が熟睡していても気が付いてわーんと泣きだすし、はいはいするようになるとトイレまで追っかけてくる。
    トイレのドアの前に座り込んでドア開けろとドンドンたたいてくるのでドアを開けられない。
    そこに居たら開けられないよ~と言ってもはいはいするような赤ん坊に分かるはずもなく、仕方ないのでトイレのドアを開けたまま入るようになったんだけど、そうするとトイレの中にまで入ってきてしまう。
    子供は紙おむつだから苦労しないけど、私のトイレが困って、膀胱炎になった事もありました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ