子供が赤ちゃんの時の苦労自慢してください

  • なんでも
    • 18
    • 仲人
      23/09/02 00:19:14

    赤ちゃんとずっと一緒にいられるだけで幸せだよ。
    私は産んですぐにNICUに入ったから、同じ病院にいるのに、保育器に入っているから、抱っこも直接授乳もおむつ替えも、何もできなかった。
    自分だけ先に退院して、産後なのに身体を休める事もできず、毎日搾乳した母乳を病院へ持って行った。
    ネンネちゃんのうちは料理や家事は適当にして、赤ちゃんと一緒に寝てね。
    寝返りしたりハイハイ始めると、目を離せないから本当に眠れなくなる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ