引くほど】ママスタ占いの館【当たる

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/09/01 22:26:08

期間限定で占わさせて頂きます。
霊視・透視・オーラ診断・人生を幸せにする方法等を視ます。
お気軽にご相談下さい。
一人一人丁寧に視させて頂きますので遅れたりする場合もありますのでご了承下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ウエルカムボード
    • 23/09/02 06:29:01

    ここでありがとうとか占いをお願いしてる人達って愛美の嘘って知らないんだね(笑)
    全部嘘だよ

    • 8
    • 61
    • エンゲージリング
    • 23/09/02 06:13:04

    中一次女の将来を見てください
    よろしくお願いします

    • 0
    • 60
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/02 06:04:53

    子供の学校生活の事で悩んでます。
    卒業まで、楽しく学校に通えますか?

    • 0
    • 59
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/02 05:47:38

    私の人生のこれからについてお願いします。今やるべき事など、、、

    • 0
    • 58
    • マリッジリング
    • 23/09/02 05:40:01

    これからの金運お願いします

    • 0
    • 57
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/02 05:35:56

    正社員になれますか?

    • 0
    • 56
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/02 05:27:47

    娘の恋の行方が気になります。付き合っている彼との今後の進展や相手の気持ちとか。

    • 0
    • 55
    • 誓いの言葉
    • 23/09/02 05:21:45

    家族の健康をお願いします

    • 0
    • 54
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/02 00:34:10

    いつ頃離婚できますか?
    3人の親権はとれますか?
    今後の金運と仕事運もよろしくお願いします。

    • 0
    • 23/09/02 00:24:28

    こんばんは
    よろしくお願い致します
    今すごく好きな人がいます
    久しぶりに恋してます
    彼は私の事どんな感じに思っているのでしょうか?
    ご助言よろしくお願い致します

    • 0
    • 52
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/02 00:16:30

    よろしくお願いします。

    今の彼とはこの先どのような未来ですか??
    彼は私の事をどう思っているか知りたいです。

    • 0
    • 51
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/02 00:11:49

    >>40
    占いできますよ!
    直感でうまくいかないと出ました
    お子さんの前で言い合いは程々に。
    離婚や苦労があります。

    • 0
    • 23/09/02 00:07:15

    こんばんは。夜分にありがとうございます。

    娘は第一志望校に合格するでしょうか。
    お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

    • 0
    • 49
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/02 00:05:11

    こんばんは。
    私の健康運をお願いいたします。

    • 0
    • 23/09/02 00:03:56

    私は波乱万丈な人生なのですが今後の人生は穏やかに悩みも苦労もなく過ごせますか?

    • 0
    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/09/02 00:01:37

    こんばんは。
    私の仕事運について見ていただけると嬉しいです

    • 0
    • 46
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/01 23:59:04

    私は今年何キロ痩せられますか?

    • 0
    • 23/09/01 23:54:24

    >>42
    余計な一言が多い。

    • 0
    • 23/09/01 23:52:16

    >>40
    因果応報。

    • 3
    • 43
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/01 23:42:43

    毎回霊力回復させると言ってこなくなるだろうw

    • 5
    • 23/09/01 23:38:13

    お休みのところ失礼いたします。
    お戻り次第見ていただけると幸いです。

    先日パートを辞めたばかりなのですが、就く仕事では毎度人間関係が拗れることが多く悩んでいます。自分に原因があるとすれば、何に気を付ければ良いでしょうか?
    また私はどのような仕事が向いていますでしょうか?

    • 0
    • 23/09/01 23:29:08

    子供たちはどんな人に育つ?大きなトラブルはないかな?

    • 0
    • 23/09/01 23:28:54

    お願いします
    結婚10年に不倫
    2年後離婚して(去年暮れ)
    不倫相手と5月に再婚しました
    子供も産まれましたがこのままうまくやっていけますか?
    恋人関係の頃と違い、もう離婚考えるほど毎日つらい
    お金もない
    旦那も私も毎日イライラ

    • 0
    • 39
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/01 23:26:45

    この先どうなりますか?子供達も心配です。宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/01 23:25:24

    >>37
    ゆっくり休んでね
    のんびり楽しみにしてます

    • 0
    • 37
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 23:24:03

    申し訳ないですが少し霊力が低下してしまいました。
    やはり完璧な状態で占いたいし、失礼がないように診断したいので少し休ませて頂きます。
    みなさん占いますので、お気軽にご相談しておいて下さい。
    戻り次第順次占わさせて頂きます。

    • 0
    • 23/09/01 23:22:34

    これから先も夫や子供達と楽しくやって行けますか?私の母の事も気になります。

    • 0
    • 35
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 23:21:29

    >>19
    あなたに対する彼の想いが緑色なのです。
    緑は、愛、バランス、調和、希望、助け合い、成長、変化、寛容、順応性、自然への愛
    私が思うに、あなたも彼に対する想いが緑なので、これからも良い関係が計測して行くでしょう。

    • 0
    • 23/09/01 23:13:52

    占いできるよ!

    でもたまには占ってほしいな

    痔は治りますか?

    • 0
    • 33
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 23:12:59

    >>18
    あなたの場合はコミニュケーションエラーもあると思います。
    あなたも結構我の強いと言うか、拘りがある性格ではないですか?
    一度無理ってなったら、そこで心を閉ざしてしまうように思われます。
    人と人の繋がりは可視化できない部分も多いので、とにかく納得行くまで話し合ったりしてみたら、人間関係は改善されて行くと思います。

    • 0
    • 23/09/01 23:11:11

    >>17わざわざ占って下さりありがとうございます!

    • 0
    • 31
    • ドレスチェンジ
    • 23/09/01 23:08:35

    これからの人生は?

    • 0
    • 23/09/01 23:08:15

    家族の健康運を見てもらいたいです。
    旦那 私 娘 息子
    4人家族です。

    • 0
    • 29
    • 新郎ト新婦
    • 23/09/01 23:07:03

    私のことを気になってる人はいますか?

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/01 23:05:58

    これからどんな人生になるでしょうか?

    • 0
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/01 23:05:06

    >>12ありがとう!マジでメンタルにきてるんだよねー。

    • 0
    • 25
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 23:04:52

    >>17
    両親がこれまでと同じように愛し続けたら、その期待に応える娘さんに成長して行くでしょう。
    真っ直ぐで強く優しい、そんな芯の強い女性の姿が視えました。

    • 1
    • 24
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/01 23:04:43

    旦那と別れるときはいつですか?それは死別ですか?離婚ですか?
    旦那はわたしをどう思ってますか?

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/01 23:03:40

    こんばんは
    子育てスランプ中です
    アドバイスもらえたら嬉しいです

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/01 23:01:56

    旦那は不倫していますか?

    • 0
    • 21
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 23:01:24

    >>16
    んん?
    あなたには想う人、あなたを想う人が視えます。
    これはどういう事なのでしょうか?
    特にあなたを想う人の思いが強く色に出ているんですが……。

    • 0
    • 20
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 22:59:08

    >>15
    あなたの想う気持ちが強いので、相手の人からしたらぞんざいに扱っても離れないと思われています。
    彼の気持ちを覗いてみましたが、申し訳ないですがあまり宜しくありません。
    駆け引きをする事で、あなたの存在を彼にアピールする事が切り開く道だと思います。

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/01 22:54:47

    彼は友達として私に会いたいと思ってくれていますか?

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • 23/09/01 22:54:26

    よろしくお願いします。

    なぜいつも対人関係が悪いのでしょうか…

    • 0
    • 23/09/01 22:51:56

    お願いします。
    小1娘がどんなふうに成長するか教えてください。

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/09/01 22:51:42

    私はこの先彼氏が出来ますか?

    • 0
    • 23/09/01 22:51:23

    25年私の片思い。遊ばれてました。
    5年前再会。遊ばれてました。
    私は真面目に当たっても、やはり遊ばれてお終いですかね。
    この恋は報われることは無いですか?

    • 0
    • 14
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/09/01 22:50:20

    >>8
    あなたの守護霊は元々強い力があり、トラブルが起こるのはその守護霊の力に引き寄せられているからです。
    ですが、その守護霊の力が強すぎて悪い何かは近付けなくなっています。
    寡黙で厳しそうな男性の姿がハッキリと視えます。

    • 0
    • 23/09/01 22:49:44

    >>10ご丁寧に占っていただきありがとうございます!
    私のパワーが強く、家族に何かあっても跳ね返す力があると、視える方々に言われます。
    当たっていますね!

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ