息子の嫁さんに来て欲しい一位は

  • なんでも
    • 107
    • ウエディングドレス
      23/09/01 22:28:04

    ひろゆきの言う通りだわ。何言っても何しても嫌なこと言う奴は必ずいるって言ってたなー。

    だから義母さんと仲良しな方、何もおかしいことじゃない、間違ってもない。人間関係破綻してる嫁姑よりよっぽどいいと思う。

    何かここで必死におかしいとか特殊とか言ってる人って、もしかして男の子下げトピで孫ができてもよりつなくなる、嫁からは嫌われるとか言ってる人たちかな?

    他人の幸せ認めたくないのは女の本能だもんね、仕方ないか。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ