「体育の授業」でスポーツが嫌いになった人は半数以上。「笑われた」「理不尽」トラウマ体験を聞いた

  • なんでも
    • 92
    • 誓いのキス
      23/09/03 06:15:55

    >>81
    大会で競技してる訳じゃなくて、体育なのに?
    ドッジで男子と女子が混合でしてたら、男子が女子に投げる時はちょっと手加減するでしょ。
    それと同じじゃないの?
    私も鈍臭い、すぐにぶつけてアウトにできる子には山なりのボールでお尻や太ももを狙ってたよ。
    上半身の方が痛いから。

    そう言う普通の人としての気配りが理解できないところが原因なんじゃないかな。
    体育の授業で他人から嫌な思いをさせられるのって。
    人間関係もキャッチボールで、相手が嫌がることをしてたらやり返されるんだよ。
    それが気付かず無意識にしてるなら、改善のしようもないからかわいそうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ