子供いない人って可哀想だよね

  • なんでも
    • 167
    • 匿名
      23/09/01 19:45:29

    >>140高学歴コンキノガシはみんなそのままで良いのだ!!底辺には触れるな。底辺はあくまでみんな警察はみんないつでもお持ち帰りできるやつらだからね。みんな気を付けるように。みんなむかしと同じだ。女子校は帝王工業高校には近づかぬように。

    旅行始を書き記すから参考に。

    旅行はじめは長野や金沢良いだろう。ちょうしょしんしゃむけだ。

    初心者はねぶた、あわ、横須賀海軍制覇を目指そう。

    中級者はアタカマ砂漠の花を目指そう。

    上級者は車で世界一周を。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ