テレビのようなゴミ屋敷…片付け費用はどれ位!?

  • なんでも
  • F901iS
  • 06/02/02 15:01:45

私には母親がいません。父が住む実家の近くを通ったので、寄ったら、家の中がゴミ屋敷でした…。業者に頼み片付けてもらいたいのですが、どれ位費用かかりますかね…?8畳のリビングと玄関とキッチンです。ダスキンとかでやってもらえますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/02 15:27:33

    ダスキン電話してみます!はぁ…あたしが出せる額ならいいな…

    • 0
    • 06/02/02 15:27:18

    家中のものなら30万いくかもよ。知り合いは10万かかったけど。

    • 0
    • 15
    • ゴミ回収だけなら
    • P900i
    • 06/02/02 15:24:36

    ゴミの量にもよるけど何十万もしないよ!!
    5万ぐらい~だよ!!
    30万の人ぼったくられてないかなぁ?
    主サンは回収じゃなくて掃除なのね!ならダスキンか何でも屋かね!?

    • 0
    • 14
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 06/02/02 15:20:32

    人雇うと高いよ。

    • 0
    • 06/02/02 15:19:08

    今実家の唯一綺麗な和室にいるんですが、タウンページと市役所に問い合わせてみます。ゴミの引き取りではなく、片付けてほしいんです↓やはりあたしがやるしかないかなぁ…

    • 0
    • 06/02/02 15:15:50

    ゴミ屋敷じゃないが訳ありで引き払いの為に家中の物全て撤収して貰ったら30万だった

    • 0
    • 06/02/02 15:15:49

    10万以上25万未満と思う。値段の差は会社によるから。
    ダスキンは普通のエアコンや部屋掃除で来てもらって8万くらい?ての年末にテレビで見かけたな。でもプロ中のプロだから綺麗だよ。
    いろんな業者探して電話できいてみなよ!タウンページみればのってるよ

    • 0
    • 06/02/02 15:15:35

    ゴミというか、物が散乱しています。キッチンからは嫌な匂い…。物が部屋の壁側に添って山積み状態です。部屋の換気扇が壊れてるらしく壁はヤニでかなり汚いです

    • 0
    • 9
    • うちが
    • KDDI-TS32
    • 06/02/02 15:14:33

    六畳の小屋片付けてもらって軽トラ1台分のガラクタ引き取ってもらったら三万円デシタ。

    • 0
    • 8
    • 市役所か
    • P900i
    • 06/02/02 15:13:24

    市で委託してる業者がやすいんじゃ?
    市が忙しかったら委託業者を市が紹介してくれるよ!とりあえず市に電話!

    • 0
    • 7
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 06/02/02 15:12:31

    でも片付けはしてくれない…

    • 0
    • 6
    • 便利屋は
    • P900i
    • 06/02/02 15:12:14

    高そうだよね。ダスキンは水まわりはやってくれるよ。

    • 0
    • 06/02/02 15:11:53

    やはりそんなにするんですか…。

    • 0
    • 4
    • 家電以外だったら
    • P900i
    • 06/02/02 15:11:02

    お金だせば市で取りにきてくれない?

    • 0
    • 3
    • うんとね
    • KDDI-TS32
    • 06/02/02 15:10:15

    最低でも10万はいるね。

    • 0
    • 06/02/02 15:08:20

    便利屋なんてあるんですね!やはり費用はかかりますかね…。異臭がするし私にはどうすることもできなくて

    • 0
    • 1
    • あと
    • SH902i
    • 06/02/02 15:03:24

    便利屋もしてくれるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ