• No.121 小学生ママ

    23/09/03 01:30:19

    >>105
    私の中学3年生の息子は、お家のお風呂の中でおしっこをしてしまいますし、お風呂の中でウンチをしてしまいことも多いです。
    息子には、お風呂に入ります前にお風呂の中でおしっこやウンチをしないように約束させていますけど、息子はお風呂の中でおしっこやウンチをしてしまいます。
    温泉施設のお風呂の中でも、おしっこをしてしまいますし、ウンチをしてしまいことも多いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。