部活の配車でさ

  • なんでも
    • 83
    • 教会式
      23/09/01 11:06:41

    だから「当番制」にしてる

    月間表をもらったら、送迎が必要な日をすぐにLINEスケジュールで丸バツ取ってる。あと誰が配車したかの表も作っているから、配車回数はできる限り平等にしてる。

    当番(順番)だけど、どうしてもその日が都合つかない人は、全体LINEでお願いして、交代してもらう。

    結局、保護者もチームワーク(チーム力)だから好き嫌いや事情をくめない人、配車できないけど草むしり等の必要なことはします姿勢がない人がいるとまとまらないね。

    主さん、お疲れ様です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ