恋愛ドラマや映画をバカにしてくる旦那

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/08/31 22:00:56

どうせ最後にはくっつくんだろ?
とか
私が観てる側で登場人物の事を
ウゼェ女だな
とかって言ったり…

私は恋愛系のドラマや映画が好きでよく観るんだけど、旦那がこんな感じだから旦那がいない時に観たりしてる
それでも予告CMとかながれると、バカにしてきてイライラする。
なんて言ったら言わなくなるかな?

ちなみに旦那は海外映画や海外の刑事ドラマはよく観てる
スターウォーズが何より好きだけど、私にはよく分からない世界。何が面白いの?って思うけど口には出さない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/08/31 23:13:59

    人の好きなもの貶して楽しい?
    細かい事いちいち文句言う、器の小さい男だな。嫌いなら嫌いでいいから、せめて黙っとけ。
    と言う。

    • 0
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 23:05:29

    うちも一緒。いちいち横槍を入れてくる。だから旦那が居るときは絶対に観ない。

    • 0
    • 23/08/31 23:04:01

    普通に「人が楽しみに見てるときに横からそういうことは言わないの」ってたしなめる
    それでもやるなら、旦那が見てるときに同じようにつっこみいれて「同じことやられると嫌でしょ?」っていう。

    • 2
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 23:02:00

    >>8
    あとスラダンも一緒に観たわ笑

    • 0
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 22:59:58

    うちも映画も本も好きなジャンル被らないよ
    この夏は、インディジョーンズとトップガンだけ一緒に映画館で観ただけ。

    • 0
    • 7
    • 三々九度
    • 23/08/31 22:55:30

    刑事ドラマだって同じじゃん

    逮捕されたあとは諭されて前向きに人生を歩みだす
    展開同じじゃんて言ってあげな

    • 1
    • 23/08/31 22:54:09

    刑事ドラマ見てる時にめちゃくちゃ批判しまくってやれ
    こんな都合よく助けに来る?
    こんな冷静沈着、熱血刑事現実にはありえないよねとか
    すべて批判で返してやれスターウォーズなんて非現実すぎるものにハマるなんて幼稚とか

    スターウォーズファンの人ごめん

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 22:50:47

    今度刑事ドラマ見てる時に話しかけてやりなよ
    犯人誰だと思う?って
    はずしたら、こんな作り物の事件も推理できないの?って言ってやれ

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/08/31 22:11:53

    しょうもないガキみたいな男と結婚した自分を恨みな

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 22:08:31

    うちの旦那もそんな感じ。ついでに言うとディズニーも嫌い。見るだけ時間の無駄とか腹立つことを言う。
    スターウォーズも好き。こっちの好きなものは否定してくるくせに自分の好きなもんめっちゃ推してくるのがうざすぎ。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/31 22:05:01

    旦那さんの好きなものを貶してみる
    どんな反応か見てみる

    • 1
    • 23/08/31 22:02:08

    私も恋愛もの見ないから旦那と同意見

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ