なんか腹立つ人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 綿帽子
    • gXT/kwMF4j

    • 23/08/31 23:37:00

    空気読まないずうずうしいやつ 親子揃って 苦手だわ

    • 1
    • No.
    • 13
    • リゾートウェディング
    • Zauy5j0HTt

    • 23/08/31 23:23:26

    他人に興味はない

    年齢関係なく他人批判、噂話、勝手に腹立てる人とか何様か?と思う
    その人に興味あるということは自分にないものをもってるか、ただのストレス解消のための当たり散らし用の物とでも思ってるんだろうね
    ダサイわ

    • 3
    • No.
    • 12
    • レンタルドレス
    • 9USuyHNks4

    • 23/08/31 23:21:26

    自慢したり見下したりする人。関係性によっては無視するわけにもいかないし、対応面倒臭いので。

    • 2
    • No.
    • 11
    • フラワーガール
    • jhzqjNkQPa

    • 23/08/31 23:19:19

    こういう人が私大嫌いとか、なんでああなんだろうねと批判しつつ同じことを人にしてて気づかない人。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • xZYuJ1mxl/

    • 23/08/31 23:16:19

    カゴ見たら食パン入れてるのにずーっと食パンを凝視してたオババ。
    私が買いたいのにどけよ、って思った。笑
    食パン選んでるのなら分かるけど選んでカゴに入れたんだから去れ!と。笑

    後、カゴも持たずにじーっと肉見てるオジジ。
    家に帰れよって思った。笑

    • 3
    • No.
    • 9
    • 仲人
    • F92i5ODYui

    • 23/08/31 22:50:49

    >>7

    分かる。無視する人いるよね。子供だなーって心の中で思う。見てる人は見てるから自然と人が離れてくよね。
    私はかわいそうな人だと思って放っておく。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ブーケ・トス
    • Lof6Yb+6uo

    • 23/08/31 22:49:55

    全てにおいてオーバーリアクションの人。
    高校の時のクラスメートと昔働いていた職場の後輩がそうだった。
    注目されたいのかわからないけど、同じ空間にいるだけで鬱陶しいし疲れる。

    この人を味方につけたら自分は安泰だと思われる女の先輩や上司、あと男に媚びを売る職場の後輩。
    そして私にはあからさまな嫌がらせをしてくる。
    でもみんなは本性を知らないから、見た目は私が嫌がらせしていると周りに思われている。
    そんなずる賢くて意地汚い性格の人。

    • 1
    • No.
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • pt5okK+gn2

    • 23/08/31 22:19:30

    無視してくる人。挨拶無視、最低限の業務連絡無視。かと思うと突然馴れ馴れしく話かけてきたり。情緒不安定なのかな?という50代男性と60代女性が職場にいてなんかもう無理。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • EXFOmytqJm

    • 23/08/31 22:10:11

    職場にいる毎日のように周りの人に対して不満や愚痴ばかり言ってる人。自分は何様なんだよって内心腹たってる

    • 5
    • No.
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • gIfHKwqQuJ

    • 23/08/31 22:07:45

    >>4

    あーそれはわかる!

    • 1
    • No.
    • 4
    • 三三九度
    • go3bFsajdh

    • 23/08/31 22:07:11

    義母

    • 1
    • No.
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • gIfHKwqQuJ

    • 23/08/31 22:06:45

    >>2
    勝手に閉めないでw

    • 1
    • No.
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 0/Oj5jKS3v

    • 23/08/31 22:01:07

    いない



    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ