眼鏡の弁償はやっぱりうち? へのコメント(No.32

  • No.32 誓いの言葉

    gfOJkRjCwD

    23/08/31 21:52:03

    「個人賠償責任保険」そんな保険入ってる人たくさんいるのかなーって思ったんだけど、うちも入ってたわ笑

    主に通学とか自転車事故に備えて入ってたんだけど、他人の器物に対しても適用されるみたい、付帯されてるみたいだね。学校のパソコン壊しても使えるって書いてあった。

    相手の親御さんに聞いてみてもいいかもね。ただよく思われないかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。