俺、ずっと一人ぼっちなんだけれど。と高2の子がいきなり言って来た

  • なんでも
    • 75
    • ジューンブライド
      23/09/09 20:14:26

    同じく高校2年の息子が先日同じこと言ってきたので、ああ、みんなそういうこと思うものだねと思いました。

    文化祭でもクラスの出し物頑張っていたし、学校生活は充実してると思っていたから息子に言われて、え?ってなったけど、文化祭は一生懸命その場を盛り上げようと無理して頑張ってたらしいです。

    干渉しすぎてもダメ、でも母親に言うのも勇気がいることだっただろうと思うと、何もしないのも…と悩む。

    大丈夫、学校は行くからと言って実際行っている。こんな話をしておいて何なんだけど、これからも普通に接して欲しいと言われたからそうしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ