俺、ずっと一人ぼっちなんだけれど。と高2の子がいきなり言って来た

  • なんでも
    • 44
    • 巫女舞
      23/09/01 08:55:36

    うちの高3息子も1年の時の体育祭は皆んながわいわいしてる中、話す人がいなくて1人で寝て過ごしたことを聞いて愕然としましたよ。
    2年の頃は行きたくないって言うことが増えて、何度かズル休みさせながらも通ってました。
    修学旅行でゲーム繋がりの友達が出来て、今はそれが心の拠り所になってます。
    うちは行きたくない時は休みたいってはっきり言ってたけど、息子さんは大丈夫かな。
    心が凄く閉ざされてる気がして心配です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ