俺、ずっと一人ぼっちなんだけれど。と高2の子がいきなり言って来た

  • なんでも
    • 27
    • あかね
      23/08/31 23:13:06

    うちの長男、長女もそう。
    長男は修学旅行行かないとか言っていたけど結局行って、沖縄だったし海きれいだしまあ楽しかったって。
    でも大学生になって今また友達いないと。笑
    2人とも中学時代の友達と仲良しだから中学の友達とばかり遊んでいるけど学校では気の合う子いないみたい。
    私は1人でいられる強さってすごく大事だと思うし、息子さんが辛くないなら大丈夫だよ。
    ママからの愛情感じていれば大丈夫!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ