小林礼奈、マンション購入へ「マンションも車もげっとしたら、シングルマザーとして合格でしょ」

  • なんでも
  • ご祝儀は奇数で
  • 23/08/31 16:47:35

タレントの小林礼奈(31)が31日、自身のブログを更新。マンションの購入を検討していることをつづった。

「新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました」という小林。「はじめは新潟にずっと住むかわからないし マンション買う勇気なかっだけど 今住んでみて 今更出る勇気ももう無くなり 買おうかなーー!と」とつづり「内見行ってきました」と報告した。

費用については「ローン計算してもらったら今更ってる家賃よりかなり下がるので、もう早く引っ越したいなと(原文ママ)」とし「第二候補をまた1週間後に見にいくのでそれ見て決めちゃおうかな!っと」と、前向きな考えを明かした。

2020年10月に元夫でお笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎と離婚した小林。現在は6歳の長女と暮らしているが「マンションも車もげっとしたらもう、シングルマザーとしてもう合格でしょう」と記した。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7883件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 01:44:54

    >>25706
    礼を尽くさない一族
    名前に付いてるのに。。。

    それが小林家クオリティ
    礼子、礼奈、恵礼奈

    • 68
    • 24/03/18 23:08:05

    世の中はさ、卒業、卒園の時期で
    皆さん、園や保護者、子どもの成長を感謝してるね。
    去年、卒園した園にも感謝も無く…人気の無い場所で
    写真撮って~そそくさと回転寿司に行ってたね。
    人一倍暇な人が延長保育なんかして、何の感謝や
    お礼もないんだからね―。
    娘の事は無関心だから関係ないんだよね。
    娘は他人だったよね。

    • 84
    • 24/03/18 15:40:44

    age

    • 7
    • 24/03/18 15:21:30

    >>25702
    そうなんだあ

    • 6
    • 24/03/18 08:51:01

    >>25702

    今日?

    • 7
    • 24/03/18 01:48:51

    裁判出廷

    • 29
    • 24/03/18 00:19:13

    >>25699
    確定申告なら、この前出てきた佐藤さんにお願いしたんでは?

    • 10
    • 24/03/17 23:16:13

    >>25698
    本当に飽きるわ―。
    結婚生活以上に離婚してからの方が長いよね。
    可愛くって頑張って良い嫁だったな~。
    自分で言って、なんになるん?
    良い嫁ならさぁ、今こんな事になってないよね。
    何度も言うけど…気持ち悪いよ!!

    • 104
    • 24/03/17 21:51:03

    本当にインフルだったのかしら?
    確定申告間に合わなくて婆さんにお願いしたんじゃない?
    4日たったらいつものラーメン生活にスキーなんて行く? この人嘘つきだから信じてません笑 
    インフルじゃなくても凄い食欲でさらにパワーアップしてそうね笑

    • 62
    • 24/03/17 18:42:41

    『ひまだから昔の思い出に浸る』
    https://archive.is/aVNNf

    https://megalodon.jp/2024-0317-1829-06/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12844739651.html



    真逆なことばかり言ってますが

    • 40
    • 24/03/16 22:45:19

    4日風呂入ってない人にスキンケア言われても…笑

    • 72
    • 24/03/16 22:24:54

    4日も風呂入ってないってヤバすぎ!
    入院でもしてれば分かるけど…
    熱下がれば風呂くらい入れるでしょ。
    割と早い段階であんなに油っこい食事してて食欲はあるって…
    食う気力あるなら風呂入って
    子供さんが不憫です…

    • 78
    • 24/03/16 17:39:38

    自分で買いに行ったと思いきや妄想彼氏登場してるよ💦  

    病気であろうとなかろうと何一つ変わらぬ生活実態笑  
    病気設定ももう小林さん単体ではランキング上げるのは難しいね😓

    • 51
    • 24/03/16 17:12:33

    病み上がりなんだよね?
    なんか凄いね

    • 41
    • 24/03/16 11:29:28

    いろいろわかったよね
    自分が気に入らないことを言われたりされたりしたら、ブログにしつこいくらい書きまくる
    たとえ身内でもやる

    • 77
    • 24/03/16 08:50:13

    >>25689 嘘だけど敗血症にパニック症でも小林さんは海水浴行ってたもんね。
    本当に親の介護が必要になっても知らんぷりしそう💦 唯一の娘なのにね。
    まぁそう育てた親も親だけど。

    • 59
    • 24/03/16 07:48:33

    ランキングダウン

    • 20
    • 24/03/16 06:47:36

    >>25687
    歯グキを舐めたいとも言ってたよね、、、

    • 22
    • 24/03/16 06:45:17

    本当に実家が甘いよね
    疎遠にしていた間の小林の行動なんて何にも変わってないのに

    • 78
    • 24/03/15 21:56:42

    エレナも調子悪いって言ってなかった?
    で習い事は送迎たのんでまで行かすの?
    隔離隔離って言ってるけど、トイレも別?
    あれだけ親の事を言っておいてよくまあ頼れる神経よ💦 受け入れる親も親だけど💦
    生死彷徨うわけじゃあるまいし、放っておけばいい。むしろ放っておいだ方が本人の為でもある。
    親権も共同親権に日本もなるみたいだけど、小林さんどうするの? まぁ元旦那も今更いらないと思うけど。

    • 86
    • 24/03/15 21:51:29

    「娘に触れなくてさみしい」

    気持ち悪―い。何言ってんの??
    娘の事を一番に大切にしてるのなら、誰かに預けて
    飲みにも行かないし、ずっと家に居るのに
    学童まで利用しないでしょ。
    今年度から学童ポイしないで、ずっと娘の頭嗅いでなよ。

    • 110
    • 24/03/15 13:53:08

    インフルなっても結局食べて寝てブログアップして何一つ変わらない1日を過ごしてますね。
    そんな暇はないっていつも暇そうですけど笑
    今はご飯作ってもらえるしエレナの相手もしなくていいしね。

    • 76
    • 24/03/15 12:20:06

    >>25683
    この人の紹介はなんでいつも誰かを不快にさせる失礼な文章なんだろう

    • 69
    • 24/03/15 06:41:48

    アタオカ毒ママ撲滅推進の双璧。
    時折ママスタにも書き込みされてます。

    【ぶた蔵 @rpa4dx】
    https://twitter.com/rpa4dx

    【美鈴(永遠の19の春) @priere3】
    https://twitter.com/priere3

    • 24
    • 24/03/15 06:03:56

    深夜。

    『こんな深夜に見てしまった映画』
    https://archive.is/pAKWe

    https://megalodon.jp/2024-0315-0211-52/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12844429930.html

    • 5
    • 24/03/15 06:03:23

    昨夜。

    『物思いにふけながら…最近届いたもの』
    https://archive.is/iMpap

    https://megalodon.jp/2024-0314-2010-03/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12844344194.html

    『介護してくれる彼氏の話』
    https://archive.is/eWYuC

    https://megalodon.jp/2024-0314-2149-20/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12844396989.html

    • 3
    • 24/03/15 00:26:39

    お花畑のような頭だなー。
    朝早い彼氏を起こして愚痴を聞いてもらう…
    夜中にカップラーメン作らせる。
    マッサージしてもらう。
    愛されてるの!って言いたいのかな?

    何歳?
    彼氏が朝早いから我慢しようとか思わない?

    今だに元旦那を悪くいいたいようなブログを書いてるし。

    小林さんみたいな勘違いと自己中心的な性格の人が周りにいないから今後どんな生活していくんだろって興味本位でみてしまうんだよなー。

    • 61
    • 24/03/14 20:49:39

    誰か分からないや

    • 4
    • 24/03/14 20:48:41

    >>25677
    ばあさんは自分は利用されるだけで小林が遊び歩いてるのが嫌なのよ
    自分が小林の世話して感謝されるのは大好物
    ヤギのときは他人が世話してたからね

    • 39
    • 24/03/14 20:43:35

    >>25677
    しかし、小林自身が選べる立場かよ?
    と小一時間

    • 20
    • 24/03/14 18:58:21

    >>25672
    特にさ、今の彼氏と付き合い始めて
    家にずっと居たり、案件旅行行ったり、ばぁばに
    預ける回数も増えたじゃない。親として小言を
    言うのは当たり前だと思う。でさ、今の彼氏の事を
    ばぁばはお気に召さないんだと思う。
    Yの時は恋愛成就の御守りを送ってたし…。笑

    • 52
    • 24/03/14 18:19:57

    インフル診断されたのにゼイハァしながら学校に荷物取りに行ったって行動が意味わからない💦

    婆さんも隔離するなら娘宅までご飯配達すればいいだけでしょ?

    • 58
    • 24/03/14 17:33:06

    >>25673
    いつもそうだよね。
    アンチ向けに小林さんや孫のことを説明してる文章になってる。
    それとワタシの作るご飯はいつも孫は完食するよって自慢。

    • 40
    • 24/03/14 17:19:05

    【デイリー新潮】売り物を壊す子どもはOKでもおごらない男はNG?
    元SDN48光上せあらがブログで少子化問題を語ることの違和感
    https://news.yahoo.co.jp/articles/34fa278e9fdf3365dd2cd6265c1a18976d300aab

    光上さんと親交があるというママタレの先輩・小林礼奈さんも、2021年に子連れで
    訪れたラーメン店で退店させられたという苦情をブログに記して大炎上したことがある。
    騒動を受けて、名指しされたラーメン店は公式ホームページで釈明文を出した。
    防犯カメラの映像を確認し時系列を追って説明するなど、悪質なデマ対策に手間を
    かけざるを得ない状況になったようだ。

    手っ取り早く知名度が欲しければ、炎上しそうな子育てエピソードの投下が一番の
    “ドーピング”である。小林さんしかり、才賀紀左衛門さんと事実婚を解消した絵莉さん、
    埼玉県志木市議会議員と子連れ再婚を果たしたおかもとまりさんらがいい例だ。

    • 17
    • 25673
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/14 15:35:58

    ばぁば、アンチに向けての記事?

    • 16
    • 24/03/14 14:17:49

    真相はわからないけど、ばーばがわざわざ
    孫が一回も起きなかったことにびっくりして
    ママがひとつ屋根の下にいるのは安心するんだね
    てことを書いてる。
    たぶん孫のことを思って言ったことが
    変に捉えて毒親になってしまった気がする。

    • 24
    • 24/03/14 14:16:26

    『インフルエンザBの薬の効果、すさまじいよ!』
    https://archive.is/B91PZ

    https://megalodon.jp/2024-0314-1056-48/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12844328316.html

    『自分がみてるsns』
    https://archive.is/cRUNC

    https://megalodon.jp/2024-0314-1209-59/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12844338715.html

    【女将】
    14日『娘と孫…その後の様子、』
    https://archive.is/q1Cxu

    https://megalodon.jp/2024-0314-1403-14/https://ameblo.jp:443/kobarei1106/entry-12844290254.html

    • 2
    • 24/03/14 06:52:39

    『なんで私はブログの順位がまあまあ高いのか自分でもわからない』

    https://archive.md/2XG0F


    ご自分の胸に手を当ててよーく考えてご覧なさい

    • 40
    • 24/03/14 00:32:19

    >>25668 嘘つきだからね💦

    ランキングアップの為にあれやこれやと常人には考えも及ばない事だけは異常に長けてる笑笑

    • 40
    • 24/03/14 00:06:53

    >>25647
    散々毒親扱いして絶縁宣言してたのにね
    わかり切ってたけど。
    親御さんも孫のために仕方なくなんだろうね
    そりゃこんな娘だと育てるのも付き合っていくのも大変だろうしずーっと虚言や被害妄想に振り回されてきたから慣れてるかな。
    でもそれをブログで発信してネットニュースやあちこちでトピックまで出来て。
    誰も小林礼奈の言ってる事信じてないから草だけど

    • 45
    • 24/03/13 23:27:11

    >>25664
    昨日マックで親子揃ってダラダラと居座ってたから、
    市内の(川西か?)マックが危険

    • 43
    • 24/03/13 23:22:19

    >>25664
    もはやテロリストだよね。
    学級閉鎖なのに、娘とマック。夕方から体調不良の
    小林さん。夕飯のお好み焼きの時は、娘はヘアー
    キャップ被ってる。まさかスイミングに行かせたの?
    今日は、ぶり返したと…おい、娘を殺す気か…
    もう母親もどき限界だろー。

    • 79
    • 24/03/13 21:59:22

    自宅で寝てなよ。
    親にご飯三食作ってもらったとしても。
    って三食は何が何でも食べるんだね笑

    • 67
    • 24/03/13 21:40:56

    やっぱりインフルだったんだ💦
    この人エレナが治ったとあちこち徘徊してたよね。ウィルス撒き散らしたんじゃないの?
    治ったとしてもシーツ交換したり除菌したりして過ごしてればいいものを。
    インフルなのに食べ物扱う実家に母子で行ってるのもどうかと。 悪いけどなんか衛生観念がちょっと‥。

    • 99
    • 24/03/13 18:26:04

    >>25655
    数日前

    • 5
    • 25662

    ぴよぴよ

    • 24/03/13 18:22:39

    >>25653
    そしてそれはばぁばが払うんだよね。

    • 17
    • 24/03/13 18:14:16

    この家って商売してるんでしょ?
    不特定多数の人と接触する機会も多いのに何の病気かわからない人の面倒みるとか考えられない。親が出向いて一定期間面倒みるとか。
    コロナやインフルだった場合どうするんだろ?

    • 67
    • 24/03/13 17:56:02

    >>25653
    この一家アホだよね。
    自宅でキット…自分で痛くない様にそろりそろり
    したって、ちゃんとした反応出るかよ。
    先ず病院受診だろ。何か都合悪くての仮病としか…。

    • 84
    • 24/03/13 17:50:33

    >>25655
    いつの話し?

    • 5
1件~50件 (全 7883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ