カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
4247b00caccfc
25/05/30 18:01:34
不幸自慢はなんの意味もないと気づくまでに30年かかる https://megalodon.jp/2025-0530-1757-21/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12907154644.html 不幸なことは書くの辞めたから書いてないけど、 むかつく事や、ありますよ😇 不幸なことを書くのを辞めた理由はネットニュースの餌食になるから!あと、子供が小学生になったから! まあ 不幸自慢なら負けないからほんとは書きまくりたいけどね!!! 不幸自慢まじでしなくなったなあー 人にも言わなくなった えっ、いつから書かなくなったと思ってるの?
7047c3330bbb6
25/05/30 22:41:36
>>60215 自慢できることが何もなかったってことだよね。見回してみると不幸しかなかった。だけど今は金髪を手に入れて、幸せごっこができる。それが嬉しくて嬉しくて、金髪の自慢をしていくので不幸の自慢はやめましたってこと?ショボすぎ笑笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
236ef475e61a4
25/05/30 23:25:04
>>60320 今彼が去ったらまた不幸自慢するのよね それにしても、なんだかそこまでの浮かれ感はない感じ。仕方ないよね、養う側になってしまってて、それは小林さんの望み通りの形では ないから。
ぴよぴよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:14:47
710
2
26/06/23 17:11:45
35
3
26/06/23 17:12:47
234
4
26/06/23 17:12:14
294057
5
26/06/23 17:12:24
31
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:15:41
8
26/06/23 17:17:23
26/06/23 17:03:41
26/06/23 16:51:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60215 匿名
4247b00caccfc
25/05/30 18:01:34
不幸自慢はなんの意味もないと気づくまでに30年かかる
https://megalodon.jp/2025-0530-1757-21/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12907154644.html
不幸なことは書くの辞めたから書いてないけど、
むかつく事や、ありますよ😇
不幸なことを書くのを辞めた理由はネットニュースの餌食になるから!あと、子供が小学生になったから!
まあ 不幸自慢なら負けないからほんとは書きまくりたいけどね!!!
不幸自慢まじでしなくなったなあー
人にも言わなくなった
えっ、いつから書かなくなったと思ってるの?
No.60320 匿名
7047c3330bbb6
25/05/30 22:41:36
>>60215
自慢できることが何もなかったってことだよね。見回してみると不幸しかなかった。だけど今は金髪を手に入れて、幸せごっこができる。それが嬉しくて嬉しくて、金髪の自慢をしていくので不幸の自慢はやめましたってこと?ショボすぎ笑笑
通報
返信コメント
No.60332 匿名
236ef475e61a4
25/05/30 23:25:04
>>60320
今彼が去ったらまた不幸自慢するのよね
それにしても、なんだかそこまでの浮かれ感はない感じ。仕方ないよね、養う側になってしまってて、それは小林さんの望み通りの形では
ないから。
No.60338