• No.60215 匿名

    4247b00caccfc

    25/05/30 18:01:34

    不幸自慢はなんの意味もないと気づくまでに30年かかる

    https://megalodon.jp/2025-0530-1757-21/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12907154644.html

    不幸なことは書くの辞めたから書いてないけど、

    むかつく事や、ありますよ😇

    不幸なことを書くのを辞めた理由はネットニュースの餌食になるから!あと、子供が小学生になったから!

    まあ  不幸自慢なら負けないからほんとは書きまくりたいけどね!!!

    不幸自慢まじでしなくなったなあー

    人にも言わなくなった


    えっ、いつから書かなくなったと思ってるの?

  • No.60320 匿名

    7047c3330bbb6

    25/05/30 22:41:36

    >>60215
    自慢できることが何もなかったってことだよね。見回してみると不幸しかなかった。だけど今は金髪を手に入れて、幸せごっこができる。それが嬉しくて嬉しくて、金髪の自慢をしていくので不幸の自慢はやめましたってこと?ショボすぎ笑笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.60332 匿名

    236ef475e61a4

    25/05/30 23:25:04

    >>60320
    今彼が去ったらまた不幸自慢するのよね
    それにしても、なんだかそこまでの浮かれ感はない感じ。仕方ないよね、養う側になってしまってて、それは小林さんの望み通りの形では
    ないから。

  • No.60338

    ぴよぴよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。