• No.60215 匿名

    4247b00caccfc

    25/05/30 18:01:34

    不幸自慢はなんの意味もないと気づくまでに30年かかる

    https://megalodon.jp/2025-0530-1757-21/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12907154644.html

    不幸なことは書くの辞めたから書いてないけど、

    むかつく事や、ありますよ😇

    不幸なことを書くのを辞めた理由はネットニュースの餌食になるから!あと、子供が小学生になったから!

    まあ  不幸自慢なら負けないからほんとは書きまくりたいけどね!!!

    不幸自慢まじでしなくなったなあー

    人にも言わなくなった


    えっ、いつから書かなくなったと思ってるの?

  • No.60280 匿名

    236ef475e61a4

    25/05/30 21:26:49

    >>60215
    悲しいことがあっても決して
    不幸自慢なんて思ったことないや
    何なんそれ笑
    同情からはお金は生まれないって笑
    BARイベントでお客さん泣かせるほど
    自分の不幸話してたくせに
    鬱憤溜まってたから話せてよかった!でしたっけ笑 お客様に自分の鬱憤ぶつける小林さん
    そりゃ誰もイベント来ないって笑
    不幸な話延々として来て失敗してるし
    嘘もバレてたし。そもそも不幸話出来る人
    いなくなったよね、だから初対面の人にも
    ペラペラ喋るんだよねぇ。
    あとね、毒親の件は、あれ不幸自慢じゃないの?こんなことされたーって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。