• No.55273 匿名

    5d565bba3ba0b

    25/05/22 12:52:50

    >>55267
    川島さん、小林さんとは気が合って楽しく交流していたけど、小林さんの娘ちゃんとは微妙に距離置いてた感があった
    ブログからわかる通り、川島さんは礼儀正しくて優しく爽やかな人柄
    小林娘ちゃんのこと、境遇が気の毒な事はわかっていると思うけど、なーんか突き放して壁作ってるように私には思えた。あれは何だろう😕
    娘ちゃんは悪くないのに、居るだけで他人を不快にさせる何かを持ってるのかな。可哀想

  • No.55296 匿名

    c1dfd0df0de8e

    25/05/22 13:14:53

    >>55273
    川島嫁だけではなく、小林さんの周りの人でえれなちゃんの事を褒めてたのってAさんだけの様な?自分1人で身支度ができて偉いみたいな事ブログで言ってたよね。他の人はえれなちゃんに関してはスルーの印象。誰にでも愛されるキャラって感じでは無さそうだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。