• No.47768 匿名

    e5d85bb7e4e00

    25/05/12 14:17:27

    >>47766
    そうなんだ、ありがとう!インライ見れてないからありがたいです!!
    翼さんが彼氏の正体バラしてもいいんじゃないかってあれ、彼氏に向けて言ってたのか。でも嫌がってるんだねw

  • No.47775 匿名

    d1864d21a7021

    25/05/12 14:35:03

    >>47768
    インライの最後の方に翼さんから🐽に連絡きてそっから見れなくなって、その後にあの翼さんのブログ。
    インライ最初、尚人は「結婚する気なかったらシンママと付き合ったりしない」「エレナちゃんは僕に懐いてる、振り回されてる」とか言ってたから、それは旅行の段階でもあやつばに言ってたんでしょうね。
    それが自分たちから離れたら頑なに身バレしたくない感じだったから、正義の味方(w)が急かすブログ書いたんじゃないかな。
    翼さんもまりまりで失敗してるのにほんと懲りないよね。
    人見る目ないのそろそろ気づけよ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。