カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
4ee6566ba08db
25/05/08 13:03:26
>>44012 こわいこわい。 80万で余裕じゃないの?シングル子供1人のママが?どんな世の中生きてるのよ。 悔しいのかもしれないけど、小林さんがお金に余裕あるのは事実だよ。 アメブロもあと何年続くかなんて言ってるけど、サイバーが無くなるとでも思ってる?楽天と連携してるこのシステムが無くなるわけないじゃん。小林さんも離婚したあとアクセス少なくなって終わりだってずっと言われてたけどいまだにこの順位保ってるよ。ここの人たちがいなくならない限り安泰。
f553088600be3
25/05/08 15:34:14
>>44077 あなた、小林さん? そもそも80万も収入あるか知ってるの? サイバーなんて、消滅はしないけどアメブロ事業だけ切り離されたり、どうにでもされるわよ。 アメブロごときで将来も安泰安泰とか言っちゃうのが気持ち悪い〜。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 04:55:17
15
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 04:58:53
216
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44077 匿名
4ee6566ba08db
25/05/08 13:03:26
>>44012
こわいこわい。
80万で余裕じゃないの?シングル子供1人のママが?どんな世の中生きてるのよ。
悔しいのかもしれないけど、小林さんがお金に余裕あるのは事実だよ。
アメブロもあと何年続くかなんて言ってるけど、サイバーが無くなるとでも思ってる?楽天と連携してるこのシステムが無くなるわけないじゃん。小林さんも離婚したあとアクセス少なくなって終わりだってずっと言われてたけどいまだにこの順位保ってるよ。ここの人たちがいなくならない限り安泰。
No.44134 匿名
f553088600be3
25/05/08 15:34:14
>>44077
あなた、小林さん?
そもそも80万も収入あるか知ってるの?
サイバーなんて、消滅はしないけどアメブロ事業だけ切り離されたり、どうにでもされるわよ。
アメブロごときで将来も安泰安泰とか言っちゃうのが気持ち悪い〜。
通報
返信コメント
No.44137