• No.168761 シャツ入れなさい

    8b54833b63882

    26/04/01 22:08:06

    >>168759
    そうそう、旦那は結構あっけらかんとした性格みたいですよね。小林さんはネチネチ絡んで構ってもらいたいのに全然気に留めてもらえなくてイライラしてそうwあんまりめんどくさい嫁だと浮気されるよー。歳上なんだから余裕持ってないとね。

  • No.168770 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    8abf56a80c4ba

    26/04/02 07:15:43

    >>168761
    1人で出歩かせないよう、常にくっついて監視されてるんだから、浮気したくても無理。
    唯一嫁と離れられるのが、仕事を理由に次女連れて、実家行く時だけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.168772 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    14716b0c023fc

    26/04/02 07:56:23

    >>168770
    店はじめたら、1人時間多いって旦那さん思ってるかもね。でも
    奥さんがお金出して店はじめるなら、奥さんものすごく強い立場なのではと思う。
    客さんは女性が多いだろうから、私が妻の立場なら不安要素がない訳ではないけど。
    奥さんが共同経営者なら、しょっちゅう店にいるような気がする。
    赤ちゃんは、いつから保育園に行くのかな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。