• No.104367 親しき仲にも礼儀あり

    413df5e52e067

    25/08/11 14:18:44

    >>104346
    子供の作りたいって気持ちを尊重してあげないの?
    うちの親は美食家だったけど、大人になってから気付いたけど子供の頃料理お手伝いして私が作った見た目不味そうな物も美味しいね〜上手だね〜って食べてくれた。
    私も食に拘りあるようにはなったけど、子供が作ってくれた物、おっっ、、、てなるけど絶対否定しない。
    お金かけた食事やプレゼントももちろん満足度は高いけど、何が欲しいか相手のことを想像したプレゼントが心がこもった物だと思う。
    特に小林さん自身がブランドや高い物に拘りなさそうだし、旦那さんも好きなことで稼ぎたいなんて甘い事言ってないで嫁の稼ぎあてにしないで自分でハイブラ買えるくらい稼げばいいと思う。
    お金を稼ぐって生活には必要なことだし、好きな事以外の仕事したくない〜お金ないから家族に欲しい物買ってやれない〜嫁名義なんだから家のローン自分で払ってって言う旦那とは私なら結婚しない。

  • No.104373 匿名

    7ec7a4db7adc3

    25/08/11 14:22:12

    >>104367
    あれたぶん。かなり小林さんが作ったと思う
    娘さんが手作りがいいって言ったなら、簡単なんだし土台から焼けばいいと思うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。