学生じゃなかったら別れてなかっただろうなって元カレいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/31 13:18:51

    いる。学生の時って安定した恋愛をつまらないと思っちゃったけど、社会人になると安定第一。

    • 2
    • 23/08/31 13:18:20

    >>8
    そうなのね。
    女子たちに勝手に評価されて勝手に振られてたのかと思ったわ。

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/31 13:17:14

    いたなあ
    歳の差めっちゃ気にしてたからね相手が
    学生なこととか
    まぁタイミング合わないってことはご縁なかったんやねーそこまでの

    • 0
    • 23/08/31 13:16:59

    >>5
    ゼミ合宿で告白されたからだよ。
    ゼミの中の違う男の子と付き合ってたから断ったけど、今になって思うとその男の子はいいお父さんになるなって思う

    • 0
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/08/31 13:15:46

    典型的な上書き保存タイプだからないかなぁ。
    いい人と破局した後にクズと付き合ってボロボロになっても前の彼氏と別れなきゃよかったとは思わなかったし。

    • 0
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 13:15:14

    いない。

    別れるということは、如何なる理由があろうとも、
    相手にとって自分が一番じゃなかったということ。

    言い方を変えると「別れる」ではなく「別れられる」

    一番じゃないから 別れられる と考えると
    結果は、一緒じゃないかと思う。

    まぁ、嫌で別れたのなら 論外だけどね。
    私は復縁もないと思っている派なので。

    • 0
    • 23/08/31 13:12:58

    >>4
    なんで自分は選ぶ側だと思ってるんだ

    • 0
    • 23/08/31 13:11:26

    うんいるいる!
    あと、大学の時のゼミである男の子がいたけど、ゼミの中でも『~は結婚相手ならいいけど今は付き合いたく無いよねー笑』「わかるわかるー!」って言われてた男の子いたよ。

    確かにその男の子はいいお父さんになりそうだから、大学時代の恋愛では選びたくなかった笑

    その男の子と付き合ってればよかったなーって今は思う笑

    • 0
    • 23/08/31 13:11:04

    いない
    主にはいたの?

    • 0
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/08/31 13:09:14

    いない、と言うか想像つかないなー
    お互い幼かったし。
    「○○カップル(ハート)since2010.12.15」とかプリクラに書いてたクソガキ同士だよ?

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/08/31 13:06:52

    いない。
    学生時代の彼氏、実家貧乏、末っ子長男で姉からの電話がしつこい、私とデートの約束があっても姉優先でいらついた。私への誕生プレゼントとかも趣味の合わない姉が選んだ姉好みの物だったし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ