14歳になって、初めて身体奇形だと知りました

  • なんでも
    • 44
    • ウエルカムボード
      23/08/31 06:43:32

    うちの姉、50近くなって骨折して、治りが遅いからレントゲン撮ったら、
    どうやら生まれつき関節がひとつ少なかったらしい。で、骨折で関節みたいなものができたと身体が勘違いして、それで治りにくかったみたいよ。
    生活に問題なければ本人ですら気がつかないよ。指の奇形くらい、気づかないしきっと判明してない例がもっとたくさんあるわ。
    人はそれぞれ違うのよ。しょーもないことに落ち込んでる暇なんてないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ