ヒカキン「高級車買いました!高級腕時計買いました!ホラホラ凄いでしょ!」←これ

  • なんでも
    • 79
    • マリッジリング
      23/08/31 00:47:21

    筋トレ系?のユーチューバーずっと見てるんだけど、最近「高級車買った」みたいな見出しで通知来てて、なんか幻滅したことあった。
    蓋を開けてみたら、有名ユーチューバーが買ったのに乗せてもらったって内容だったんだけど、元々見てたのと中身変わってくるとがっかりするんだろうなとは思った。
    ずっと応援してた人が生活豊かになるのは嬉しいけど、見せ方次第ではそういうの見たかったわけじゃないって感じは否めないよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ