ヒカキン「高級車買いました!高級腕時計買いました!ホラホラ凄いでしょ!」←これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • ウェディングドレス
    • 23/09/14 22:59:14

    主はヒカキンのファン?頑張って再生回数上げようとしても、もう赤字でどうにもできないよ。
    お金は大事に使わないとね。

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/14 22:45:18

    金の亡者クズキン

    • 0
    • 94
    • ブーケプルズ
    • 23/09/02 19:51:25

    ヒカキンが好感度高いのは下手に陽キャじゃないからだね
    それにしても神扱いされすぎだけど

    • 0
    • 93
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 09:38:03

    ヒカキン動画は昔の方が面白かったと息子が言っていた。リアクションも今みたいなオーバーアクションじゃなく 普通だったし。そっちの方が見やすかったと。まぁ、子どもが見てるから大きめにしてるってことなんだろうけどって。

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • ライスシャワー
    • 23/08/31 09:36:45

    こういう人が経済回してくれてると思うので
    どんどん買ってくれーって見てるよ
    これ見て感化された人が同じようにお金使うと嬉しいし
    とにかく、私は無駄金を使わないタイプなので
    人がお金使ってるのを見るのは好き
    そんな見ないけどね

    • 0
    • 23/08/31 09:35:34

    >>88
    なんでそうなる?っていう、絶妙な下手さねw

    • 1
    • 23/08/31 09:34:55

    嫌いとか興味無いなら、オススメにすら出てこなくない?ヒカキンは観るけど、セイキン出てこないし、ほかの有名なYouTuberとか全く出てこないけど。
    主も見てんじゃん笑

    • 2
    • 88
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/31 09:34:51

    誰かがおもしろければいいんだよ。誰かしらにはうけるわけだから。ヒカキンて嫌味な感じしないからいいよ
    お兄さんもいい人そうだし
    ゲーム実況はうますぎなくておもしろいよ

    • 2
    • 87
    • ブーケ・トス
    • 23/08/31 09:34:09

    >>82
    予定あるわけないじゃんw
    手が出ないからどんもんかなって興味あるんじゃん。予定あったらディーラー行ってみるわ。

    • 1
    • 23/08/31 09:32:39

    未知の世界だから面白い

    • 3
    • 85
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/31 09:31:28

    ユーチューブなんて嫌なら見なきゃいいの最たるものなのにこうして見てわざわざ文句言うのってどうなの?笑
    古参のファンで昔のほうが好きだったって人ならわかるけどさ。

    • 1
    • 23/08/31 01:26:06

    >>74
    ヒカキンが大好きなんだね。私も好きだよ。
    でも最近の金持ちアピールが嫌いかな。
    タイアップとか色んな関わる事もあるからやってるんだろうけどね。
    もっとばかな企画とかやって欲しいと思う。

    • 2
    • 83
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 01:17:51

    >>81
    屁理屈w ガキかw

    • 0
    • 23/08/31 01:15:04

    >>74
    レクチャーされてこのレベルの高級車に乗る予定あるの?笑

    • 2
    • 81
    • フラワーガール
    • 23/08/31 01:11:16

    >>80
    歪んでると思う人がいるのも事実やで。
    実際私もそう思う。

    • 1
    • 80
    • ジューンブライド
    • 23/08/31 00:52:37

    >>77
    自慢だと思う人がいるのは事実ってだけでしょ。
    貴方の思うことが世界基準でもあるまいし、色んな意見があるのは普通の事。
    歪んでるとか、酷い言い方だね。

    • 3
    • 79
    • マリッジリング
    • 23/08/31 00:47:21

    筋トレ系?のユーチューバーずっと見てるんだけど、最近「高級車買った」みたいな見出しで通知来てて、なんか幻滅したことあった。
    蓋を開けてみたら、有名ユーチューバーが買ったのに乗せてもらったって内容だったんだけど、元々見てたのと中身変わってくるとがっかりするんだろうなとは思った。
    ずっと応援してた人が生活豊かになるのは嬉しいけど、見せ方次第ではそういうの見たかったわけじゃないって感じは否めないよね。

    • 2
    • 78
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 00:46:17

    >>74
    貧乏根性ってw
    この人達の家庭は裕福です。
    高級品をレクチャー?
    検索すれば誰だって分かるじゃん。

    • 1
    • 23/08/31 00:45:52

    >>76
    あれを見て自慢に思うって結構歪んでるのかなー。
    いいなーとかそんな思わない。多分自分の生活にも満足してるから。ただ貧乏性だからお金気にせずクレーンゲームやってるの見て唯一羨ましいと思った。

    • 2
    • 76
    • ジューンブライド
    • 23/08/31 00:43:12

    >>74
    背伸びしてないけど、自慢だと思う人がいるのも事実やで。

    • 2
    • 75
    • バージンロード
    • 23/08/31 00:41:32

    >>70
    酷い誹謗中傷

    • 1
    • 23/08/31 00:41:11

    へー世の中こんなものがあるんだーこんな価格なんだーって気持ちで見てる。この2人も性格背伸びしてなくていいじゃん。高いものすごいものに対して一般人並みに驚いて興奮して同じような貧乏根性って感じだから特に何も思わない。
    自分の稼いだお金使って、どんなものかをレクチャーしてくれてるって感じがしっくりくる。
    逆に大した人間じゃないのに、さも高級なものをサラッと取り入れてます、当たり前に使ってますみたいな芸能人とかは嫌い。

    • 1
    • 73
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/31 00:40:43

    >>70
    ヒカキンも100キロあるのにw

    • 1
    • 72
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 00:40:37

    お金使う系はミスタービーストで充分。
    ヒカキンももう引き出し無いんだよね。今専門チャンネル凄いからわざわざヒカキンを見る理由がない。
    はじめて休みとったのがみそきんのためだったとかもズレてる。
    草分け的な人で凄いのは分かるけど、そろそろ落ち着いて好きなことやった方がいいと思う。引き際大事。

    • 2
    • 23/08/31 00:39:37

    >>66
    私は初期の頃から見てたし、最近はちょっと面白くないって思う。
    気持ちはわかります。

    • 1
    • 23/08/31 00:38:00

    >>67えーやだやだ
    時間守らないしだらしないし
    最近HIKAKINよりマツコよりの顔だと思う
    デブが何の芸無くただ食ってるだけ
    そりゃデブなんだから食うだろ

    • 0
    • 23/08/31 00:36:22

    沢山の税金をありがとう。

    • 1
    • 68
    • ジューンブライド
    • 23/08/31 00:32:52

    ホラホラ凄いでしょ?とは思わないかな
    腕時計なんて資産になるし
    ポケカはちょっと騙されてる感あったけどw
    凄い腕時計が入荷しましたって連絡来るんだからWin-Winでしょ?

    • 2
    • 23/08/31 00:28:33

    デカキンの方がおもろいわ。
    食べ過ぎてもっと大きくなって、部屋から出られなくなるおじさんになって欲しいW

    • 2
    • 23/08/31 00:26:00

    ランボルギーニを買ったのはセイキン。
    でも、高級品を買いまくりもお腹いっぱい。
    タイアップとかあるんだろうけど、もう楽しんで見られない。
    つまんなくなったなって印象。

    • 3
    • 65
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 00:23:48

    経済を回してくれてありがとうって思いながら見てるよ。
    ヒカキン好きだから。

    • 4
    • 64
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/31 00:06:31

    普通にすごーいって見るんじゃないの?

    • 5
    • 23/08/31 00:01:00

    乗り心地とか仕様とか感想とか知りたい人が見るのでは?

    • 0
    • 62
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/30 23:54:52

    いいじゃん。私は自分じゃ買えないような別荘や豪邸を見るの好きだよ。
    豪邸じゃなくても家の間取りとかを見るのが好きだけど。
    私はブランド品とかは興味ないけど、私みたいにブランド品見るのが好きな人も車見るの好きな人もそれぞれいるでしょうよ。

    • 5
    • 61
    • ベールアップ
    • 23/08/30 23:47:15

    >>50同じのみてる人いるなんて嬉しい笑

    • 1
    • 23/08/30 23:47:01

    夢見させてあげてるんだよ多分。わからん

    • 3
    • 23/08/30 23:39:41

    >>56
    ヒカキンは隣りに居るね

    • 0
    • 58
    • ハネムーン
    • 23/08/30 23:39:17

    子供はいつか僕もこうなるんだーと見てるんじゃない?野球選手になれると思ってる野球少年みたいなものよ

    • 2
    • 23/08/30 23:39:06

    サムネとタイトルみただけで動画内容の8割はわかるのに、なんで再生ボタン押す気になる人がいるのが不思議なんだよね

    • 1
    • 56
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 23:38:26

    >>47
    どうりでシュッとしてると思ったわ

    • 0
    • 55
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 23:36:12

    猫回だけ見てる

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/30 23:35:32

    >>52主みたいな人以外が見てるんじゃない?

    • 1
    • 53
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/30 23:34:37

    ヒカキンの年収いくらなんだろ

    • 0
    • 23/08/30 23:30:15

    どういう層がみてるのかいまだによくわからない世界

    • 1
    • 51
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 23:29:25

    >>47笑った

    • 2
    • 50
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/30 23:28:48

    ミスタービースト見たら発狂しそうな主だな笑

    • 1
    • 49
    • ハネムーン
    • 23/08/30 23:26:42

    格差が広がってくると主みたいな人が増えるよね。日本にはノブレスオブリージュてきな考えが広まってないからただ単に金持ちは散財し子孫に残すだけ

    • 3
    • 48
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 23:25:32

    子供が見てる。あまり見せたくないけどヒカキン好きだから見させてる。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ