旦那との性行為の事で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 01:42:29

    お金持ちの70と不倫中というか愛人。
    月100万貰ってます。
    子なしで旦那とはレスで離婚を考えてる。

    70だけど、見た目は50代にしか見えないくらい若くて、何よりセックスが上手い…
    毎回、挿入してからGスポいき、奥でなかいきするし、前戯もクリ吸引されてクンニも凄く気持ちよくてこんなに快感の絶頂セックスで味わったことなかったら離れられない。
    体に快感刻みこまれて覚えてしまっててうずいてしまうほど。

    • 1
    • 30
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/18 20:32:16

    還暦とっくにすぎてる人捕まえて満足いきませんて…
    満足いかないって事は、年齢的にももうとっくに性欲枯れちゃってんじゃない。
    旦那さんもうゆっくりさせてあげたらって思ってしまった。
    性欲強そうな同年代のおじさん見つけて処理しなよ。

    • 0
    • 23/10/18 17:39:22

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 23/09/03 20:03:48

    若い人なら、30代かな。

    • 0
    • 27
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/03 09:01:07

    >>20

    リアルに想像してしまった。






    わるい

    • 2
    • 23/09/02 21:56:56

    父親と同い年だわ
    無理無理

    • 1
    • 25
    • タキシード
    • 23/09/02 21:55:11

    >>13
    若い人って30代40代?普通のその年代の男性は20代30代女性にいくでしょ。

    • 1
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/02 21:46:00

    >>23 ?

    • 0
    • 23/09/02 21:37:27

    病院へ行く

    • 0
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/02 21:34:35

    私も、53歳、ナンパしてくる人もいませんよね。

    • 0
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/02 17:55:40

    >>20
    急に自分語りの自慢…

    • 4
    • 23/09/02 17:32:03

    旦那は60歳で私は45歳
    新婚当時にくらべたら回数は減ったけど
    今も週1、2回あるよ。

    旦那は私が言うのもあれだけれど
    顔も格好良くて背も高くて頭も良く
    相当モテてたけれどやっぱり今でもカッコイイ。
    2人の息子も旦那にそっくりで頭も良くて
    やはりモテてる。

    大学時代からお付き合いしていて
    旦那が38、私が23の時に結婚したけど
    (互いに初婚)浮気もしないでずっと一途でいてくれる。
    前戯も時間かけてくれるし
    挿入してからも30から40分は
    時間かけてる。なにより大切に抱いてくれる。
    主さんは求めてくれるだけじゃ駄目なのかな。

    • 1
    • 23/09/02 09:07:10

    >>13
    ママ活とかお金払わないと難しいと思う。
    50代の妻でも抱いてくれる旦那さんに感謝して我慢していくしかないと思うよ。
    私は40代後半だけど、夫が求めてきてくれるだけで満足してるけどな。夫もだんだん体力はなくなってきたけどその点はあまり気にならない。大切に抱いてくれるだけで良いと思ってる。

    • 1
    • 23/09/01 23:39:49

    >>13
    同年代の制欲強い人はだめなの。
    若い子はなかなか厳しいと思う…

    • 0
    • 17
    • ケーキ入刀
    • 23/09/01 23:14:00

    >>4

    53歳もなかなかの歳ですよね
    外で若い年下見つけると簡単にいってるけど
    年下からしたらなにかの罰ゲームだよ。
    よほどの美魔女でスタイル良くないと
    お相手見つからないかと…

    • 7
    • 23/09/01 22:17:53

    >>15
    たぶんそういう性癖の人なんだろうね。

    • 0
    • 23/09/01 21:42:52

    >>1
    ババアなのに需要あるんだね

    • 1
    • 23/09/01 21:42:29

    高齢同士で何言ってんの笑

    • 1
    • 23/09/01 21:40:50

     満足しないけど、入れるだけでも。
    私も、年下の人との事も考えます。

    • 0
    • 23/08/31 17:59:48

    同じアラフィフだけど、彼氏は年下でいいわよ
    じいさんじゃ仕方ない

    • 0
    • 23/08/30 22:22:49

    私も満足してないからセフレ作りましたw

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/08/30 22:22:01

    最高齢85歳が居たから
    まだ20年あるよ(笑)

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/08/30 21:58:29

    出きることがすごいよ。素敵。

    • 4
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 21:54:48

    その歳でまだやるんだ。
    いくつまで出来るのか謎だったんだよ。

    • 2
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/30 21:53:27

    >>4
    63と53でもそういうのあるんだ。素晴らしいな。

    • 7
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/30 21:50:30

    絶倫もいるけど、大抵無理でしょ。

    • 0
    • 23/08/30 21:49:07

    もうその年の旦那に何か求めるより性欲捨てて推しでも作った方が充実する!

    • 3
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/08/30 21:49:00

    私は、53歳です。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/30 21:47:12

    いくわけないやろ。35でも満足いかなくて、あとは惰性だよ。

    • 2
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/30 21:46:39

    主がいくつなの

    • 0
    • 23/08/30 21:29:36

    それはむりやろねー
    私の相手20代だよ
    元気、満足!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ