旦那と息子が、大学のことで大喧嘩。

  • なんでも
    • 71
    • リングボーイが歩かない
      23/08/30 23:15:50

    やりすぎではないですよ。
    そもそも夏休みも終わるこの時期にそんなことを言われて、先生からは呆れられ親に激怒されるって。お子さんは危機感ないのですね。
    今さら大学に受かるとも思えないのだけれど、頑張るというのなら、受かったら奨学金借りて大学へ行けでいいと思います。
    4年できちんと卒業できたときだけ奨学金を親が返してやる、留年したら全額自分で払えで良いと思います。大学に入れた暁にはきちんと成績表や学生証を確認しましょう。
    頑張ってくださいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ