息子の蹴ったサッカーボールが足の付け根に当たって、今、歩けない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 02:31:52

    >>16
    その辺りは各職場によって簡単にいかないこともあるでしょ。
    とりあえず今考えるのはそこじゃない。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/30 02:27:42

    >>10
    夏季休で休む必要なんてなくないですか?
    通院するなら、ちゃんと病休で申請した方がいいと思いますけど。
    労働者の権利ですよ。
    年配の人からちゃんとしないと他の人も取りづらくなりますし、きちんと申請するのも大事だと思いませんか?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 01:16:56

    >>12
    ありがとうございます。
    湿布、貼りたいんですが、1人じゃ無理で…今日は夫は不在だから、息子のバンテリンを拝借しました。
    こんな時は、女の子欲しかったーって思いますね。てか、娘なら、そもそも、サッカーボールなど食らわないか笑

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 01:14:44

    >>8
    ズキズキするけれど、腫れはなさそう。
    眠るのは大丈夫そうです。

    • 0
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/30 01:14:24

    >>10
    あーよかった。それは大変!明日にでも病院行ってくださいね。無理せず。湿布あれば貼ってもいいかも。

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 01:09:31

    >>6
    冷やすだね、取って来てもらいます。
    家は大丈夫です。夫はちょうど出張だけれど、大学生の息子と、高2の息子だから何とでもなります。高2の息子が家事全般を承ります。ってLINEして来た。ぶつけた張本人ですからね…いろいろお願いしたいと思います。

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 01:07:02

    >>7
    ありがとうございます。仕事は、立たないと分かった時点で休みを取りました。保育士なんですよ、0歳児の担任…こんな状態じゃ赤ちゃん抱っこできないし…危険なので、まだ取ってなかった夏休みを5日分。土日入れて1週間は休めます。

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 01:04:46

    >>5
    なるほど。
    グラウンドから歩いて帰ってきてるし、22時頃までは家事してた。一度横になったら、1人で立てなくなっちゃって。

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/08/30 01:04:17

    骨折ってすごく腫れてズキズキして寝られないくらい痛いみたいよ

    • 1
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/30 00:58:21

    筋を痛めちゃったのかな?骨折ではないとは思うけど、腫れないときもあるのかな。明日仕事は大丈夫?すぐに良くなることはないから早め早めに対処した方がいいよ。

    • 0
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 00:56:23

    >>3
    痛みがあるならアイスノンとか保冷剤で冷やしてみたらいいかも。
    立てないっていうのが心配だわ。
    大学生の息子さんが居るならいざというときなんとかなりそうで良かった。

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/08/30 00:54:26

    何なのかは病院で調べないとわからないよ
    当たったところの筋肉に傷が入ってるのか骨にひびが入ってるのかもね
    足の付け根の骨折ならすぐから歩けないと思うんだけど

    • 4
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 00:53:55

    >>2
    腫れは感じられないです。
    動かさないと痛くは無いです。支えてもらうと、立てましたが、歩けません。

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 00:51:19

    >>1
    骨折の特長かもしれない、腫れは感じられない。ありがとう、動かさなきゃ大丈夫だから、朝までは寝てるようにします。上が大学生で、まだ夏休みだから居ます。病院連れてってやるわ…だそうだから、甘えます。

    • 0
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/30 00:50:43

    腫れてる?

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/30 00:48:23

    私股関節がズレることがたまにあるんだけど、もしかしたらそういう感じかも?
    無理して大事になる前に痛くて立てないなら救急車呼ぶか、旦那さんが運転できるなら夜間診療に行ったほうがいいよ。
    お大事にね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ