ガソリンっていつ値下がる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/31 07:05:42

    岸田さんは自分でガソリン入れないもんね 
    175円でも普通に高いのよ

    • 2
    • 23/08/30 05:35:22

    >>21
    石炭燃やしてるからねー。
    二酸化炭素中毒怖いよね(私見だけど)。
    空気使う自動車は水素くらい、かな。

    • 0
    • 23/08/30 05:26:40

    車って蒸気じゃ走らないの?

    • 0
    • 23/08/30 05:26:00

    ガソリンの値段は、政府が言ってるだけでお店(ガソスタ)側の利益のために値下げしない所多いね。
    今まで見ててもそうだった。(地域で協定っぽいのあると思われ)
    サンデードライバー(夫婦とも通勤時は電車)だけど車2台持ち。
    ファーストカーは2年前にハイオク→EV。
    セカンドカーもレギュラー→EV契約。納車待ちなう。楽しみ過ぎるー。

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 05:20:21

    戦争終わるまで

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/30 04:24:27

    地方ニュースだけど、来月3年ぶりにタクシーの利用料金を1割上げるって言ってたからまだ無理じゃない?
    分からない事に期待してるよりもさっさと入れちゃった方がいいよ。

    • 0
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/08/30 03:05:32

    ウクライナとロシアの戦争が終わるまで下がらないと思う。

    • 3
    • 16
    • 色打ち掛け
    • 23/08/30 02:42:32

    総理が変わらないと無理

    貴教総理待ってる。

    • 2
    • 23/08/30 02:03:57

    安くなるの?先週テレビで200円超えるのも時間の問題って言ってたけど。

    • 1
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/30 01:58:38

    9月から下がるよ。

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 23:44:56

    >>12それは乗る頻度で違うと思うけどね?

    • 1
    • 23/08/29 23:43:53

    >>2
    変わったとしてもとりあえず10円だよ
    たかが1回の500円や1000円待つほど?

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/29 23:42:25

    下がる気がしないw

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 23:42:01

    >>5
    ガス 水道は安くない?

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/08/29 23:40:56

    流通関係が軒並み値上げして色々な食品がまた小刻みに値上がりしそうで不安。

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/29 22:54:48

    うちの地域は月末にまた5円上がる。
    下がるどころかっていう感じ。

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/29 22:51:50

    当分下がらないって言われてるのにまだがまだかって待ってるうちに逆に値上がりするよ

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/08/29 22:47:33

    近所に8/31からまた上がるって書いてた。5円。
    この一ヶ月間で上がるの3回目。3回で13円上がる計算だ。
    でも延長されるから下がる?5円上がったら189円だわ。ハイオクの人は199円。こりゃ200円超えは間近だわ。

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/29 22:47:11

    >>4ガソリンっていう目先の家計は助かっても国の財政は逼迫するから結果的に家計を圧迫する

    • 2
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 22:42:31

    9月から政府が助成するよね?

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/29 22:41:36

    きのうガソリン入れに行ったらスタンドの人に「すいません。またあがっちゃって」って謝られた。

    • 0
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/29 22:33:10

    >>1マジか!!!
    今週かな?来週かな?って待ってた。
    もうヒトメモリ以下になったから明日入れてくるわ。。。

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/29 22:24:15

    当分下がりません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ