ダイエットして9キロやせたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 17:08:21

    元々食べすぎてたのをやめたから痩せたの?

    • 0
    • 19
    • モーニング
    • 23/08/29 14:12:41

    そう言う場合って綺麗になくなるならまだいいけど萎む感じ?垂れて小さくなるの?

    • 0
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/29 14:11:41

    主さん元はどんな生活してました?食べ過ぎてましたか?

    • 0
    • 23/08/29 13:48:07

    >>14
    最高だねーー

    • 1
    • 23/08/29 13:47:36

    >>13
    ないよーー
    頑張ってね!!
    40すぎるとたぶん1食か2食でいいのかもしれないと思う。
    新陳代謝も悪くなるし、そんなに栄養いらないのかも。

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/29 13:47:28

    胸がなくなるのが嫌でダイエットしてない
    二の腕と腹だけ肉なくなってほしいな

    • 1
    • 23/08/29 13:46:19

    良いな(泣)マジ胸いらない。
    10キロ痩せたけど、胸のせいで変わらないと言われた。(泣)
    サイズダウンはしたけど胸だけ痩せない。(笑)

    • 0
    • 23/08/29 13:46:08

    >>11
    教えてくれてありがとうー!
    すごい努力と根性だね、みならわないと!!

    ちなみに、生理止まったり脱毛したり、体調不良はなし?

    • 0
    • 23/08/29 13:39:25

    >>8
    しぼみ具合は同じかんじかしら?

    • 0
    • 23/08/29 13:38:50

    >>6
    まな板だよ、可哀想な自分。
    もともと太ってたから夕飯一週間抜いただけで4キロやせたよ。
    そのあと
    朝はバナナ一本
    昼は普通に食べて
    夜は酒とナッツ少々
    ナッツで便秘しなくてすんだよ。
    常に空腹で立ち眩みとかしたし、大食いの動画見て空腹感を紛らしてた。
    そしたら胃が小さくなったらしく、食欲もなくなり、少量で満腹になって、それからはあっという間にどんどん減っていって
    リバウンドもなし。

    期間は5か月くらいかな。

    • 2
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/08/29 13:37:40

    63から50に最近やせたけど、cのまま。
    お腹がぺったんこになったよ

    • 1
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/08/29 13:36:23

    9キロすごい!
    どうやったの?

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/29 13:35:05

    わたしも同じぐらい痩せたけど、ぺったんこにならなかった!
    FからC。ちょうどいい。

    • 1
    • 23/08/29 13:34:48

    いい事もあるんだけどね。とにかく体がかるくなったからフットワークも軽いし顔の肉も落ちたから脱マスクも平気だし、服もなんでも着れるし。

    • 0
    • 23/08/29 13:34:25

    痩せられたら、もう胸なんかまな板でいい!笑

    どんなダイエットしたのー?痩せるのにどれくらいかかった?

    • 0
    • 23/08/29 13:33:37

    >>1
    ブラもブカブカよ(笑)

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/08/29 13:33:16

    >>2
    笑笑
    確かにもうお役果たしたから洋ナシだしね。

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/29 13:32:31

    羨ましーと言いながら堅揚げポテトたべてる私は一生痩せないわ
    っつーか痩せれたなら乳なんかいらなくない?
    乳なんか邪魔でしかないじゃん

    • 4
    • 23/08/29 13:32:08

    胸の痩せ方が半端ないね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ