レノア クエン酸in

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • 富士山

    • 23/08/29 12:50:58
    >>1
    そうなの!?初めて知った!!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 23/08/29 12:53:55
    >>2
    柔軟剤との併用はできないんだけど、知らなくていつも使ってる柔軟剤入りのジェルボールと一緒に使ってもしっかり効果を感じた!
    洗剤だけなら、より効果あると思う

    • 3
    • 23/08/29 22:01:00
    普通に洗濯の話してんのに、ネイルがオバ色だの言われてたまらんwたのむからネイルに触れんといてくれ

    • 10
    • 23/08/29 22:01:58
    そして私も柔軟剤以外でおすすめの洗剤とか教えてほしい

    • 3
    • 23/08/29 22:03:24
    >>29
    ありがとう!でもママスタでは今後指すら映らんように気をつけようとおもうw

    • 0
    • 23/08/29 22:06:25
    >>31
    柔軟剤と一緒に使ったらどうなるんだろ?
    裏側には「固まることがあります」しか書いてないけど。
    いつも柔軟剤入りのジェルボール使ってるんだけど、粉洗剤のほうがいいのかな?

    • 1
    • 23/08/29 22:14:55
    コスパ悪いって人もいたけど、毎回使う必要ないしコスパ悪くないと思うなー。ちなみに主は498円だったよ。

    • 2
    • 23/08/29 22:16:11
    >>34
    ありがとう!
    でもあまり褒められるとまた叩かれるからwネイルの話はもう終了でw

    • 1
    • 23/08/29 22:18:45
    ちなみにピンクも調べたけど、消臭剤ってかいてるし生乾き臭にも効くんじゃないかな?

    • 0
    • 23/08/29 22:21:16
    >>42
    そんな頻繁に買い替えるものなの?1年近く使ってるのもあるわw

    • 6
    • 23/08/31 09:54:15
    >>47
    短期間で捨てるのもったいないよねw

    • 0
    • 23/08/31 09:55:03
    >>48
    498円でオヤジ臭解決できるかもしれんし試してみてほしい!報告まってます!

    • 1
    • 23/08/31 09:57:14
    >>49
    柔軟剤を併用したら固まるらしいからダメなんだって。洗剤入れて洗濯するんだけど、柔軟剤投入口にコレを入れる。
    私は間違えて柔軟剤入りのジェルボールと一緒に洗濯したけど、効果あったし特に固まったりしていないよ!

    • 0
    • 23/08/31 09:58:21
    >>46
    私は写真の色しか使ったことないから分からないけど、ほんのり爽やかな匂いがする程度。
    ピンク使ってる人は匂いがキツイってコメントちらほらあったよ。

    • 0
    • 23/08/31 10:13:53
    >>55
    私も柔軟剤のにおいで誤魔化したりするのが嫌なんだよ。いつのまにか生乾き臭するタオルを煮沸したりオキシしたり色々したけど、面倒で。
    たまたまスーパーにこの消臭剤が売ってたから試してみたら手軽だしめっちゃ良かったってこと。

    • 0
    • 23/08/31 10:21:31
    >>58
    マグちゃん?
    マグちゃんならあんま効果分からなかった。

    • 1
    • 23/08/31 10:22:27
    >>59
    私は毎回使用してないよ。一回で匂い取れたからあとは普通に洗濯してまた気になったときに投入する感じ。

    • 3
    • 23/08/31 10:23:54
    >>57
    嬉しいありがとう!
    ネイルのコメントが増えるとオバハン色だの爪が長いだのディスられるから爪に関してはノーコメントでお願い!

    • 3
    • 23/08/31 10:38:21
    >>67
    私もいろいろ良い洗剤知りたいから、使ってみたら教えてー!

    • 0
    • 23/08/31 10:41:33
    >>67
    どんなのか知らないからググってみたけど、いいねこれ!
    私は洗剤投入口が汚れるのも掃除するのも嫌だからジェルボールを何年もAmazonで定期購入してるんだけど、これめちゃくちゃ手軽そう!
    発売されたところなんだね、一回買ってみる!

    • 0
    • 23/08/31 10:42:37
    >>69
    そうなのー!?柔軟剤たっぷり必要ってことはゴワゴワするってこと?

    • 0
    • 23/08/31 12:19:53
    >>75
    みたことないな。ググったけど分からなかった

    • 0
    • 23/08/31 17:11:57
    >>79
    私は498円で買った!400円以内で買えたら嬉しいんだけどね。

    • 2
    • 23/08/31 17:12:23
    >>78
    良い匂いなのかよくわからんねw

    • 0
1件~24件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ