レノア クエン酸in

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 145
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/09/23 10:01:53
    >>143
    普段は柔軟剤も使ってないの?

    • 1
    • 23/09/23 10:01:19
    迷ってたけど買ってみた。微香のやつ。
    良かったよ。規定の量より少し減らしたけど十分だった。
    ワイドハイターPROは漂白剤だけど、これはクエン酸だから原材料がシンプル。

    今まで臭う洗濯物はアルカリウォッシュを溶かしたお湯に浸けおきしてから洗濯してたけど、これは柔軟剤の代わりに入れるだけだから手軽なのがいい。

    • 1
    • No.
    • 143
    • ゴンドラで入場

    • 23/09/16 18:45:59
    これ使いたいけど、インスタで肌が弱い人はやめた方がいいって書いてる人いたんだけど、、本当は使いたい!が、次男小4が肌弱いので躊躇してる。

    • 0
    • No.
    • 142
    • ウェディングドレス

    • 23/09/16 18:42:15
    Amazonで安いよ

    • 0
    • No.
    • 141
    • レンタルドレス

    • 23/09/14 07:04:56
    >>138
    他人が嗅いだら生乾きするかもね。
    匂いに鈍感か。
    逆になぜ臭くならないか知りたい

    • 5
    • No.
    • 140
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/09/14 06:56:51
    >>139
    この人は本当に生乾き臭起こしたことがらないのかもだけど
    生乾き臭に鈍感な人って一定数いるよね。

    こちらは2m離れてても不快で耐えられないくらい臭いのに
    それを身につけている人とか
    どんな鼻してるんだろうって思う。

    • 4
    • No.
    • 139
    • ハウスウェディング

    • 23/09/14 00:12:23
    >>138多分気付いてないだけでは?私は気を付けてても気付かない臭いがうちの子鼻がめちゃくちゃいいからこのタオル臭いよって指摘される。

    • 4
    • No.
    • 138
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/09/13 22:44:18
    生乾き臭になったことないんだけどなんでなるんだろう。

    • 0
    • No.
    • 137
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/09/13 22:43:03
    私は、あまり酸っぱい匂いは気ならない。
    洗濯物の蓄積汚れをリセットしたい時に使う。
    普段の柔軟剤って洗濯で落ちきれなかった汚れを上からコーティングするようなもの。
    柔軟剤を使いたくない時とか便利。
    タオルも柔軟剤使うと吸水力が落ちると洗濯のプロが言ってた。

    • 2
    • No.
    • 136
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/09/13 22:37:57
    これ柔軟剤と併用できないみたいだけど、柔軟剤入り洗剤は使っていいの?誰か教えてー

    • 0
    • No.
    • 135
    • ウェディングケーキ

    • 23/09/13 09:33:11
    とりあえず家中の怪しいタオルや家族のTシャツを引っ張り出して洗濯してる。タオルの奥の奥にニオイがないってテンション高くなるわ。

    • 2
    • No.
    • 134
    • ハネムーン

    • 23/09/13 08:12:31
    洗濯機から出した瞬間、なんか手触りが別の生地になったかのような変な感じだった。
    私はリピなしだな

    • 0
    • 23/09/12 17:12:09
    >>131だけど、すごいねこれ。乾いたタオル無臭だわ。乾くまでと使い終わった洗濯機周辺が酸っぱいニオイするけど、乾くと無臭。タオルを吸い込んでも、奥になにかのニオイとかもない。

    • 1
    • No.
    • 132
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/11 18:52:45
    乾くまで酸っぱい変な臭いするよね。乾いたら臭わなくなるけど。

    • 1
    • No.
    • 131
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/09/11 18:26:31
    今日買ってみた。シトラスと悩んだけど主と同じフレッシュグリーン。明日使うの楽しみだ。

    • 0
    • No.
    • 130
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/09/09 16:43:12
    みなさんこれくさいやつだけにやってますか?
    好きにすればいいんだろうけど笑
    なんとなく気になった。

    • 1
    • No.
    • 129
    • 誓いの言葉

    • 23/09/09 08:04:13
    良い感じにバリバリになってよいです

    • 1
    • No.
    • 128
    • フラワーガール

    • 23/09/08 08:47:00
    今日はじめて使って洗濯した。雨で部屋干ししてるのに爽やか!まず、洗濯機開けたときにモワッとしなかった時点でもう感動ー!
    で、トピ検索して書きこみにきた(笑)これ凄いわ!

    • 3
    • No.
    • 127
    • エンゲージリング

    • 23/09/06 21:50:43
    ピンク使ってるけど臭い。もう買わない。

    • 0
    • No.
    • 126
    • カタログ式ギフト

    • 23/09/06 21:47:18
    タオル洗ったらギシギシするし変な香りするーー

    • 0
    • 23/09/05 19:57:31
    >>123
    みんながみんなそんなお湯用意してる暇もなきゃ、そんなお湯の出る洗濯機じゃないから、レノアクエン酸使うのさ!お手軽さ重視よ。

    • 10
    • No.
    • 124
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/09/05 19:54:11
    ピンク買いました。
    明日使ってみます!良い匂いになったらいいな。

    • 0
    • No.
    • 123
    • ゴンドラで入場

    • 23/09/05 10:02:24
    いろんな洗剤出ているようだけど、お湯洗いが一番いいよ においも汚れもとれる

    • 1
    • 23/09/05 09:49:15
    >>114
    柔軟剤のところに入れるんだよー
    そして柔軟剤は一緒に使っちゃだめだよ

    • 3
    • No.
    • 121
    • 元カレ参列

    • 23/09/05 09:47:13
    これ昨日ディスカウントストアで399円だったよ!ピンクの方もよかったよ♪

    • 1
    • 23/09/05 09:43:10
    >>110
    混ぜるな危険、て同時に混ぜるなってことだし
    洗濯槽掃除で使ってるなら塩素成分流れちゃってるよね?

    • 2
    • No.
    • 119
    • 元カレ参列

    • 23/09/05 09:39:22
    >>113
    うちも愛用してる。
    たまにお湯に濃い目に溶かしてタオル類をつけおきするとスッキリきれいになる。
    香りも優しくて好き。

    • 1
    • 23/09/05 09:36:51
    >>113
    こっちも気になってた。
    タオルの匂い対策にはどっちがいいかなー

    • 1
    • No.
    • 117
    • エンゲージリング

    • 23/09/05 09:34:24
    >>113
    家もこれー。
    これ使い始めてから、嫌な臭いはしなくなった。

    • 2
    • No.
    • 116
    • エンゲージリング

    • 23/09/05 09:14:55
    色々クチコミみたけど微妙だよね。
    可もなく不可もなくの微妙な評価があまりなく良いと悪いの評価の差が激しい。
    しかも中国製なんだねー

    • 0
    • No.
    • 115
    • プロフィールビデオ

    • 23/09/05 09:12:54
    クエン酸インは漂白剤無添加だから、臭いだけ消したい人にはいいかもね。

    緑と青どっちがいいんだろう?

    • 0
    • 23/09/05 09:05:27
    買ってみよう
    柔軟剤入れるところに入れたらいい?普通に洗剤のところに入れて洗剤と混ざっちゃっていいの?

    • 0
    • No.
    • 113
    • タキシード

    • 23/09/05 09:01:39
    これおすすめ、うちは白い服系に使っているけど色柄物でも大丈夫だし 汚れも落ちるし
    匂いもおさえられるよ。

    • 3
    • No.
    • 112
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/09/05 08:58:39
    これCMで見て気になってたー

    うちはタオルの臭い気になる時は、クエン酸のパウダーを水に溶かしてその中にタオルつけてる
    そのあと軽く水ですすいでから洗濯機で洗ってるよ
    ちょっと面倒ではあるけど臭いは解消される

    • 1
    • No.
    • 111
    • ウエルカムボード

    • 23/09/05 08:55:01
    >>19私もCM始まってすぐに可愛い、この子誰?って調べた。猫娘がよく似合ってる。クサって所が好き。
    イオンのレジクーポンしょっちゅうコレ出てくるから、イイなら使って見ようかな。

    • 0
    • No.
    • 110
    • エンゲージリング

    • 23/09/05 08:52:46
    洗濯槽掃除はいつも塩素系使ってるから(純正品の)混ぜるな危険だし怖いから辞めとこうかな。気になるけど。
    いつも臭いタオルとかはワイドハイター液体をお湯で希釈して漬け込んでる。
    面倒くさいけど。
    クエン酸インの原材料もまだちゃんと調べてないから分からんし。

    • 0
    • No.
    • 109
    • ハネムーン

    • 23/09/05 08:49:44
    買ってみようかな

    • 0
    • No.
    • 108
    • ロイヤルウエディング

    • 23/09/05 08:35:52
    >>99
    えーまじ?

    • 2
    • No.
    • 107
    • エンゲージリング

    • 23/09/05 08:35:37
    >>96
    これじゃないけど別メーカーのホタテ貝のやつ使ったけど最後の方白い粉々したのがでてきて洗濯物につくしあまり効果感じないから辞めた

    • 1
    • No.
    • 106
    • ナイトウェディング

    • 23/09/05 08:33:30
    ネイルが素敵

    • 1
    • No.
    • 105
    • ナイトウェディング

    • 23/09/05 08:30:49
    これいいの?
    うちは、洗剤+オキシクリーン+お湯洗いしてる。

    • 0
    • 23/09/05 08:27:28
    買ってみます。
    ワイドハイター使ってたんだけど。

    • 0
    • No.
    • 103
    • カタログ式ギフト

    • 23/09/05 08:23:10
    >>101
    え?白以外に使えないよね?しかも匂いも塩素臭くないの?そんなん怖くて使えないわ

    • 4
    • No.
    • 102
    • 誓いのキス

    • 23/09/05 08:16:29
    >>99
    何色のボトル?

    • 0
    • No.
    • 101
    • 長持唄(秋田)

    • 23/09/04 03:04:53
    希釈したキッチンハイターが1番だよ。旦那の汗臭さも一瞬で落ちるし年中真っ白!
    希釈量を間違うと色落ちするから熟練の技が必要だけど笑

    • 0
    • 23/09/04 02:59:14
    >>92
    生乾き臭とれても私は使い続けてるよ

    • 0
    • No.
    • 99
    • ブロッコリートス

    • 23/09/04 02:33:44
    カメムシのにおいがするからやめた。

    • 0
    • No.
    • 98
    • ブロッコリートス

    • 23/09/04 02:32:43
    私はもう買わない。
    あまり効果無し。
    洗濯中変なにおいが出る。

    • 0
    • 23/09/04 02:27:26
    これ使って洗濯した直後に塩素系の洗濯槽クリーナー始めてしまい、今後悔してる。
    洗濯終わった後もこのレノアクエン酸のニオイが洗濯機に残ってたし落ちきってるように思えない…
    こんな馬鹿なことするの私だけかもだけど皆さまもお気をつけください

    • 0
    • No.
    • 96
    • 引き出物

    • 23/09/04 01:16:30
    >>75 これだった。知ってる人いるかな?

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ