至急!学級閉鎖中の習い事 へのコメント(No.23

  • No.23 3つの袋

    23/08/29 14:10:00

    ありがとう。
    休ませるつもりだったから大丈夫。
    一般的にはどうするのかな?ってみんなの意見聞いてみたかったんだよ。ごめんねバカな質問して。

    どうやら学校併設の学童に行っていた子の中で流行ってて、始業式の昨日はクラス20人中8人休んだらしい。それで夜に連絡網があってわが子のクラスは学級閉鎖になった。
    うちの子は学童に行ってないし、喘息持ちで台風からずっと咳が出てるから、コロナではないと思うけど…こればっかりはわからないもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。