ママスタNo.1釣り師だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/29 06:02:34

    ビッグモーターも損保ジャパンもヤバいね

    • 0
    • 23/08/29 06:00:00

    6時にご飯のタイマーセットしといたのにちょっと早く炊けたから炊飯器の時計見たらちょっと早く進んでた

    • 0
    • 23/08/29 05:57:58

    最高気温も25度位だから過ごしやすいかな

    • 0
    • 23/08/29 05:57:21

    しかし一気に秋が来た感じ

    • 0
    • 23/08/29 05:56:47

    今日はなかなか予定詰まった1日だな

    • 0
    • 23/08/29 05:56:09

    今朝はお米にもち麦と16穀米初めて両方入れてみた

    • 0
    • 23/08/29 05:55:16

    まぁ他人事言っても既婚者とか子供いたら全く関係無いわけでも無いのか

    • 0
    • 23/08/29 05:54:35

    とりあえず捕まっていないし犯罪者じゃ無いから 笑
    あと、不倫とロリコンは他人事だから気にしないで生きたほうが楽だよ 笑

    • 0
    • 23/08/29 05:52:59

    キーワードさんおはよう!

    こんな朝から頑張ってるのね 笑

    • 0
    • 23/08/29 05:52:21

    猫たちも4.5.6歳とかだんだん年取ったら病気も増えるのかな

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:50:53

    なんだかんだネコは好きだな床暖とか暖かい所

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:50:20

    暖房つけたら二階からネコみんな下りてきて床暖でゴロゴロ

    • 0
    • 7
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:49:30

    ネコいるから今年は夏はクーラー入れっぱなしだし家にいなくてもまぁ無駄なコストかかるね
    去年まではクーラーなんてこんなにつけっぱなしにしなくて良かったのにさ

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:48:24

    先考えたら家建て替えた方が良いのかなって思う今日このごろ

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:47:40

    まぁ2階に暖かい空気上がるから二階の暖房費はほとんどかからないけど

    • 0
    • 4
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:46:46

    リビング吹き抜けなんだけど吹き抜けって無駄に暖房代かかるから今思えば大失敗だよなぁ 笑

    子供達いる時はそんな気にしなかったけど夫婦二人ならやっぱりコンパクトな家がいいよね

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:45:04

    まぁ早めに試運転しておかないと使い始めて暖房壊れたら泣くからもあるけど 笑

    • 0
    • 2
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:44:13

    16℃とか普段なら寒くないのに

    今年は暑すぎて感覚おかしい

    • 0
    • 1
    • 三三九度
    • 23/08/29 05:43:09

    今朝は寒くて目が覚めた

    そしてこの秋初めて暖房つけてみた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ