英語教育に詳しい方いる?

  • なんでも
    • 61
    • 余興
      23/09/01 23:59:28

    まずは英語教育する目的をはっきりさせたほうが迷いがなくていいよ。将来、大学受験を突破できるくらいでいいのか、留学させて現地で通用するぐらいにしたいのかとか。

    日本人なら日本語も大切にしないといけないからね。

    現地校漬け、インター漬けにして英語しかわからなくなったら悲惨よ。日本人としてのアイデンティティは崩壊。日本で日本人として受けられる恩恵は短期で旅行にくるぐらいしか享受できない、なに人だかよくわからない人になっちゃう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ