カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
23/08/29 09:51:37
こないだエスカレーターに乗ってたら3歳くらいの女の子がオウ~マイゴッド~!って連発してて、母親が大喜びしてるのを見たけども…そんなのだけ覚えても意味なくない? 英文の本が読めたり、きれいな英語で英作文が書けるようになることを目指したほうがいいのでは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/08/29 10:19:20
>>4 すごいね、オーマイガーで喜べるママに私もなりたいわ(笑)完全にイッテQの出川やんな。
23/08/29 10:25:58
>>4 意味ないねーでもそんなもんよ うちの子、保育園にネイティブ講師が常駐してて0歳から英会話の時間が毎日あったけど、覚えた順に Oh no Oh my (godは先生だから言わない) No way Enough すんごいいい発音だけどね!もう笑うしかない。どんだけ保育園でやらかしてんだーって感じ。 ちなみに日本語最初の言葉は、イヤだった。
23/08/29 10:50:25
>>4 まあ我が子がやってたらなんでも嬉しいもんじゃない?w ある程度の年齢の子なら、Godなんて軽々しく口にしないって注意しろよとは思うけど むしろおだてて英語の意欲たかめる作戦かもしれないと思った
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:30:31
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:33:13
7
26/06/22 15:32:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 記念写真
23/08/29 09:51:37
こないだエスカレーターに乗ってたら3歳くらいの女の子がオウ~マイゴッド~!って連発してて、母親が大喜びしてるのを見たけども…そんなのだけ覚えても意味なくない?
英文の本が読めたり、きれいな英語で英作文が書けるようになることを目指したほうがいいのでは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 プチギフト
23/08/29 10:19:20
>>4
すごいね、オーマイガーで喜べるママに私もなりたいわ(笑)完全にイッテQの出川やんな。
No.12 ハウスウェディング
23/08/29 10:25:58
>>4
意味ないねーでもそんなもんよ
うちの子、保育園にネイティブ講師が常駐してて0歳から英会話の時間が毎日あったけど、覚えた順に
Oh no
Oh my (godは先生だから言わない)
No way
Enough
すんごいいい発音だけどね!もう笑うしかない。どんだけ保育園でやらかしてんだーって感じ。
ちなみに日本語最初の言葉は、イヤだった。
No.17 ウエルカムボード
23/08/29 10:50:25
>>4
まあ我が子がやってたらなんでも嬉しいもんじゃない?w
ある程度の年齢の子なら、Godなんて軽々しく口にしないって注意しろよとは思うけど
むしろおだてて英語の意欲たかめる作戦かもしれないと思った