ちょっとメンタルおかしくて

  • なんでも
    • 9
    • 元カレ参列
      23/08/29 00:11:34

    私も旦那が原因で摂食障害になり、挙げ句統合失調症にまでなって何度も入院したよ。今は落ち着いてるけど、入院費のことや家を空けた分の家事の負担でいまだにグチグチ言われるけど。
    先生には、実家に帰るなり離婚するなり生活環境を変えないと根本的に解決しない(治らない)と言われたけど、簡単には行かないよね。家庭内別居出来るならしてみた方が良いよ。
    もしかしたらだけど、離れてみたら旦那も主に対しての考えや態度が変わるかもしれないし。
    私みたいに酷くならないうちに解決出来ると良いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ