小2で親との約束守れない子っていますか?

  • なんでも
    • 21
    • 余興
      23/08/28 17:57:38

    この出来事を少しでも主が自分が悪い、今後気をつけないととは思わず、小2の子供が100%悪いと思ってるところに問題がある気がする。
    今の猛暑日に勝手に帰ってきて鍵もなく外で熱中症になってたら、誰かに誘拐されてたら、と考えただけで怖い。
    小2の子の信用がなくなる?これって子供の責任なんでしょうか。もし警察沙汰になってても子供が悪いってなるの?
    もっとしっかり対策しないと。
    そして自称学校の先生があるあるって言ってるけど、これがあるあるだとしたら教育委員会に報告レベルだと思いますよ。
    あるあるだよーと楽観的になっちゃダメでしょ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ