縮毛矯正したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/29 19:16:04

    >>16
    マスクしてたら違和感ないんだけど、やっぱマスクはずすとばばぁ出てきて髪型と顔が合ってないんだよね
    でもせっかくツヤツヤまっすぐにしたしな
    顔も若返らないかな笑

    • 1
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/29 14:18:10

    >>2
    あっ、これ!私も思ってた。
    矯正かけたら輪郭のたるみ目立つよね。
    癖毛のままでいるとツヤが無くて老けて見えるし、矯正かけてもこれじゃぁどうすればいいんだ!

    • 1
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/29 14:15:03

    お手入れ楽なら縮毛でいいじゃん

    • 0
    • 23/08/29 14:13:27

    縮毛矯正で無理にツヤツヤにしたから、顔と合わずに不自然になったのでは?私の場合は天然のサラサラストレートでツヤツヤだから自然に顔と馴染むけどね。

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/28 15:33:17

    ロングは、髪の毛綺麗なほど
    老け顔浮くよ
    私髪の毛歳のわりに
    艶つやでサラサラ(菓子パンではない)
    なんだけど娘に言われたよ
    髪と顔ギャップ有りすぎて変だと。

    今ショートボブのパーマにしてる
    もうロングにはしないな。

    • 2
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 15:29:22

    顔周りにフレーム作らない方が良くない?
    ピシーってストレート
    たしかに綺麗だけど、顔が目立つよ

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 15:28:30

    1週間くらいしたらバサバサになるのでお気をつけて

    • 0
    • 23/08/28 15:28:24

    ストレートロングは若い子だから似合うと思う。

    • 4
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/08/28 15:27:57

    分かる。
    顔面と後ろ姿のギャップが酷すぎる人、見た事あります。。

    • 4
    • 8
    • モーニング
    • 23/08/28 15:27:37

    私もくせ毛で若い頃は縮毛、30代からはミディアムでエアウェーブや縮毛デジパミックス(一気にかけると時間がかかるから行くたび交互に)かけてたんだけど、ウェーブだともっさり見えるようになってきたし、とれかけるとバサバサするから最近はボブで縮毛にした。ウェーブ整えなくていいし乾かすのがすごく楽になった。

    • 1
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 15:25:22

    髪の手入れ楽チンだし手触りも良くて満足なんだけどね
    なんか顔の老けが目立つような気がしてきて
    クセあっても今まで通りのロングのほうが顔には合ってる

    • 0
    • 23/08/28 15:21:16

    46歳。
    まだまだ縮毛矯正するよ。
    毎日楽だし、さらさらストレートの方が気分が良いよ。

    • 1
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/28 15:20:20

    私もそれで長いことロングだったのをやめてショートボブにした。ドライヤーを良いやつ買ったら毛髪のクセも気にならなくなってめっちゃ楽。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/28 15:20:03

    縮毛だけじゃなくデジパもかけてみたら?

    • 2
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 15:19:19

    やっぱなんでも年相応のほうがいいのかな
    縮毛していいね!てなるのはやっぱ若い子だけなんだな

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 15:18:21

    >>1
    わたしもそんな気がしてきたよ
    輪郭こんなに弛んでたっけ!?てなった…
    髪まっすぐになったら目立つね

    • 1
    • 23/08/28 15:11:13

    私も。余計に老け見え

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ