1歳3ヶ月はまだアメ食べねえだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • タキシード
    • 23/08/27 23:36:39

    わかるー
    味の濃いもの、固いもの、大きいもの、考えたらわかるだろ?ってのにね

    勝手に食べさせたらババア、つきたての餅ばっかり食わすぞ!って思っちゃう 
    なんてね(*ゝω・*)

    • 3
    • 23/08/27 23:20:46

    >>13
    他人の犬に餌あげちゃダメだよね。お腹壊したら責任とれるのか!

    • 2
    • 23/08/27 23:20:01

    飴なんて味の濃いもの食べさせちゃダメだよ。
    幸いうちの子はあげても食べないからいいものの舌がバカになる。虫歯にもなるし。

    • 2
    • 23/08/27 23:19:54

    他人が飼ってる犬にエサあげる感覚 じゃね?

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/27 23:17:36

    「あげたら喜ぶ」けど、「詰まりや虫歯が気になるからまだ与えなくていい、必要なものではない」と理解できないからあげたら喜ぶ方を選ぶんだろうね。エゴ。

    • 1
    • 11
    • ジューンブライド
    • 23/08/27 23:14:51

    アメ食べさせるのは嫌だけど、食べさせてる人に対して何も思わないし、普段は禁止にしていても貰ったら少し食べさせるよ。2歳半だけど

    • 0
    • 23/08/27 23:11:59

    自己満だよね、それ食べてる可愛い孫を見たい的な。お前が食ってろって感じ。

    • 2
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/08/27 23:08:17

    >>7こういうの湧くと思ったわw

    • 2
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/08/27 23:07:45

    みんなありがとう。旦那から言ってもらう事にした。

    • 0
    • 23/08/27 23:06:17

    口汚い母親だね。

    • 3
    • 23/08/27 23:05:02

    無責任だよね爺婆って

    うちの娘も主さんのお子さんくらいの時
    勝手に飴玉食べさせて
    案の定喉詰まらせて危なかったよ。

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/27 23:03:46

    ちょっと早いけど…みたいなのあげたがるBBAいるよね。うちの姑もだけど。
    私があげたのよぉ〜って話のネタになる、孫ちゃんがBBA大好きになってくれるかも、とか都合良いおもちゃぐらいにしか思ってないんだよあいつら。

    • 4
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/27 23:01:08

    食べはするだろ。食べさせたら。

    • 0
    • 23/08/27 23:00:48

    うちの義母もそん感じ
    本当わかってねーよなー

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/27 23:00:15

    どうかな?うちは実母も義母もそういうことしなかったから歳というより性格じゃない?

    • 0
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/08/27 22:58:52

    棒が付いてるから大丈夫とか思ったのかな?
    棒ごと飲み込んじゃいそうだけど
    かじれなくて舐めてるだけだから大丈夫とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ