【池袋暴走事故】

  • なんでも
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
      23/08/27 12:06:25

    松永さん「97歳で運転していたことに憤りを持っている方はたくさんいらっしゃって、心情的にはよくわかる。その方々に免許証を与えて運転を許可しているのは国というのを忘れてはいけない」
    「運転をあきらめざるを得なくなった方、もしくは免許返納をした方をどう社会としてサポートするのかをセットで考えていかないと(高齢者の運転問題の)本質的な解決には至らないと思う」

    この人は本当に強い、自分の家族だけでなく自分と同じような交通事故被害者や遺族を減らせるように自分で動いてる。たとえ国から反感を買うとしても。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ