保護者付き合いをしない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/08/27 10:38:58

    >>19質問答えないの?

    • 2
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/08/27 10:38:20

    そんなシリーズあるんだ

    • 0
    • 23/08/27 10:26:38

    話しかけられたら話すけど、自らは輪に入って話そうとはしない。
    参観日とかでも、輪になってる?固まってる親居るけど態々近況報告だのしてないや。でも、困った事なかったな。子どもは子ども同士で付き合うから。

    • 4
    • 23/08/27 10:25:07

    保護者付き合いって何?
    主、教えて!

    • 3
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/08/27 10:24:53

    つまらない。釣り

    • 1
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/27 10:24:39

    私してない。挨拶する人もいない。

    • 3
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/08/27 10:23:27

    幼稚園小学校低学年みたいにぐちゃぐちゃごたごたどうでも良い人と付き合わなくてクソ楽。何が楽って、年齢聞かれなくなった。若っ!〇歳の時の子?うるせえよって

    • 5
    • 23/08/27 10:23:14

    保護者付き合いしない人って何だろう
    挨拶無視する人とか?

    • 0
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/27 10:23:02

    >>6
    私も。入学式の後とかって、周りの人よくわからないものね。違う幼稚園や保育園から来てるし。
    保護者付き合いしてみたら嫌な人だったから、今後しない事にしたよ。

    • 2
    • 23/08/27 10:22:03

    どこまでの付き合い?
    特に親しいママ友はいないけど学校で会ったら普通に話するし、役員とかになったら周りの人とそこそこ仲良くちゃんとやってるよ。

    幼稚園のときみたいに連絡とって一緒に遊びに行ったりとかランチとかはもういいわ。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/08/27 10:21:19

    このトピ定期的に上がるけど、この人結婚もしてないんじゃないかと思う。

    • 2
    • 23/08/27 10:19:28
    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/08/27 10:18:04

    群れてないとなにもできないの?

    • 1
    • 6
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/27 10:17:52

    わけのわからない人と付き合いしてたら地獄をみた。首の皮一枚で退社に追い込まれるところだった。

    • 3
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/27 10:16:48

    私、してないよ
    中学生になるとしてない人も多くなるとか

    • 2
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/27 10:15:10

    あなた以外とはしてるから大丈夫よ
    きっと相手からしたらあなたは知らない人の類いだと思う

    • 2
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/27 10:13:21

    そもそも、する人しない人ってどうやって分かるのさ。
    自分の見てないところで仲良しさんがいるかもしれないのに。

    • 4
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/27 10:13:05

    必要としてないから。

    • 2
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/08/27 10:12:24

    付き合いする人がすごいのか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ