部活の試合でエースがユニフォームを忘れてきた

• なんでも
    • 54
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/08/27 00:28:43

>>40
    主さんのお子さんはBくんより下手ってことだけど、12人いる1年生の中でBくんは何番目くらいなの?
    みんなに言っていないだけで、Bくんもペナルティを受けなきゃいけない何かがあったとかはない?

エース(実力)の優遇ってことではなさそうな気がするんだけど。
    例えばだけど下手な2年生を見下した発言をしたとか、監督の采配に批判的だとか。
    こんな言い方はよくないかもしれないけど、それなりに大切な試合だったみたいだから勝つことを優先したならエースを出したのはわからなくはない。学校スポーツは教育だからその観点からすると問題だけど、時に勝ちを優先することはある。でも主さんのお子さんもスタメンでそれ以上にBくんが上手いならBくんもスタメンなはずで、ベンチにはスタメンじゃない控え選手もいたわけだよね?なんでその控えじゃなくBくんだったの?そう考えると外すならBくんにする何かが最初から決まってたんじゃないのかな?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません