三浦春馬、竹内結子、芦名星、ハラ(KARA)、神田沙也加、上島竜兵、りゅうちぇる

  • なんでも
    • 90
    • 長持唄(秋田)
      23/10/28 10:18:29

    ランチの女王の竹内結子がすごく美味しそうに食べてて、デミグラスソース嫌いだったけどあれから食べるようになった。
    沙也加が出てきた時、同年代の芸能人より姿勢がピンとしてて、話し方も落ち着いてて、おばあちゃんにちゃんと躾られたんだなと思った。
    アナと雪の女王聴いた時、親を超えたと思った。三浦春馬、朝ドラファイトで見た時は繊細そうで芸能界でやっていけるかなと思ったけど、どんどん洗練されて逞しくなったなと思った。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ