専門学校へ通う息子が成績足りず辞めそう

  • 旦那・家族
    • 74
      23/08/26 20:00:28

    >>67
    本人は頑張っていた…かもしれないですが口ではやる気がおきない。と言い、家でも勉強している姿はあまり見た事がありませんので怠惰だと思っています。
    …が実際は頑張っていたけど、元からやる気できている人達との空気の違いや頑張っても追いつけないのことへの空虚感を感じて今に至っているという可能性も無きにしも非ずだなと皆さんの意見を通じて感じました。

    専門的な事を学びに行っているのに私が勉強を教えれば?というのは間違っていると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ