専門学校へ通う息子が成績足りず辞めそう

  • 旦那・家族
    • 121
    • 余興
      23/08/27 07:36:15

    >>109
    主と子供のためと思って書いてくださってるのにズレてるの上に笑じゃね。
    説得するならもっと子供が小さい時から教えることはたくさんあったはず。
    子供に今バイトしてその先どうやって生きて行くのか聞いてみれば?
    10年後、20年後自分がどうなっていたいのか、子供に考えさせてから主の人生経験から今頑張るべき理由を伝える。
    机並べて子供がやってる勉強を一緒にやってみるとか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ