ガイアの夜明け

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/08 22:10:36

    震災から13年経ってまだ戻れないのに、浪江町に戻りたい何でもう思わないでしょ。
    家に被害がなかったのに帰れないんだからね。原発さえなければ。

    • 0
    • 24/02/28 09:20:17

    大震災を乗り越えろ!
    ガイアが追った47日の記録
    昨日BSで見ました。
    能登半島の震災大変だよね。

    • 0
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/19 22:02:18

    いーなー!こんな安いお店行ってみたい

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 22:06:10

    日本も富裕層と貧困の格差がすごい国だね

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/24 22:01:09

    麻布台ヒルズなんて一生行くことないだろうな

    数十億円のマンションが完売だって

    • 2
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/29 22:51:32

    息子のチャラい見た目よ!

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/29 22:45:19

    婚活、おもしろい

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/08 22:08:40

    夕飯にウィンナー丼って…だから太ってるんだな

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/25 22:50:26

    フラワーランドを買ったけど思ったほど金にならなかった場合、外国人投資家はフラワーランドには何の思い入れもないから、フラワーランドを更地にして即手放してしまいそう。

    • 0
    • 23/08/25 22:44:17

    >>1
    私が投資している間あなた達は気付いていない。
    その間に私達は稼いでいるのですキリッ



    あのマンションに占有権を主張する者派遣したら良いのに笑

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 22:23:15

    2年前にマンション売る時に中国系の不動産屋らしき所から電話や封書が大量にきたけど
    結局は大手の不動産屋に頼んで日本人に売ったの思い出す。何で分かったんだろう?謎だけど地方でも買い漁ってるね。

    • 1
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/08/25 22:16:53

    中国人投資家の日本の物件の爆買い、正直見ていて腹立たしい。
    日本の物件を沢山持っているとにほんのえいじゅうけんがとりやすいとかいっているけど、中国人なんて日本に来て欲しくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ