散々浮気しまくって私を苦しめた夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:35:27

    たまたまとか言ってる人達は不倫でもしてるのかしら

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:37:37

    >>3
    うんこごときで因果応報言わないわ

    • 1
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:43:58

    >>7
    ないの?
    小学生の頃から何度も因果応報だなって事をこの目で見て来たけど、全部たまたまなの?

    • 2
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:51:44

    >>11
    とある病気になったんだけど癌の疑いまで出て来てるw

    • 1
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:54:09

    >>15
    そうなんだ

    じゃあ私が見て来たのって何なんだろ
    念かな

    • 2
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:56:38

    >>18
    不倫してんの?

    • 2
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:57:40

    >>16
    綺麗事やめてね?
    散々地獄見た人の気持ち分からないでしょ

    • 8
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 20:59:44

    >>21
    看病なんてしないけど?

    • 4
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 21:01:11

    >>22
    どうもしてないけど

    • 0
    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 21:02:06

    >>26
    旦那な会社の役員やってる
    毎日死ぬほど忙しいよ

    • 0
    • 34
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 21:11:38

    >>31
    何でそんなに引っかかって来るの〜???

    • 1
    • 35
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 21:12:32

    >>30
    ありがとう

    • 1
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 21:13:23

    >>33
    あんたこそママスタ依存で頭おかしいわ

    • 1
    • 39
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 21:37:10

    ここでどうしようもなく辛かった時に慰めたり励ましてくれた人達に報告したかった!

    • 8
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 22:13:21

    めっちゃ弱ってて吹くw
    苦しむのはこれからなのに...w

    子供がいなければ死ぬのになーと思いながら毎日しんどい思いしてたの思い出すと泣けるわー

    • 5
    • 47
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 22:54:38

    サレ妻叩く奴って何なの?

    • 5
    • 49
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 22:56:43

    >>44
    女好きの大嘘つきな最低男って見抜けなかったから

    • 2
    • 52
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 23:35:33

    >>50
    知ってる
    でも自分が思ってたよりはるかに早く死ぬし癌の治療死ぬほど苦しいよね

    • 0
    • 55
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 23:46:52

    >>53
    私はしねしねって毎日ずっと思ってた

    • 1
    • 58
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 23:48:27

    >>56
    A型

    • 0
1件~20件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ